セックスとは | 大阪ラバー(まあの40はし頃♡)

大阪ラバー(まあの40はし頃♡)

アラフォー 大阪 ♂♀
まあとたまに理子のエロブログ

婚外彼女「理子」との日々を中心にセックスの内容などまで色々綴ります。
大人のおもちゃ使ってみたシリーズ始まる(笑)

大阪だけに大阪弁を多用します。
エロ、不倫に関して苦手な方はご遠慮ください。

 セ◯クスとは



また俺に犯◯れにきたんか?


セ◯クスはな

愛とか恋とか確かめるとかそういう行為じゃねえ

チ◯コをマ◯コに入れてお互いの欲をぶつけあうものなんだ


ほら


俺のチ◯コがまた欲しくなったんだろ


なかなか会わねえうちに良い女になりやがって


母親にそっくりだな


喘ぎ声も、アクメ顔も


このキツキツマ◯コもなっ


本当のセ◯クスを俺が教えてやるよ


ほら、身体の相性最高だろう


アイツも俺のチ◯コでお前みたいにイキ狂ってたよ


って


久しぶりに会う実父に犯◯れる娘のAVを見て


ガラにも興奮した


こういうアホ(非現実的)なシチュエーションは普段好きやないんやけどな〜(笑)


あ〜ムラムラする