彼女との出会い | 大阪ラバー

大阪ラバー

アラフォー 大阪 ♂♀
まあとたまに理子のエロブログ

婚外彼女「理子」との日々を中心にセックスの内容などまで色々綴ります。
大人のおもちゃ使ってみたシリーズ始まる(笑)

大阪だけに大阪弁を多用します。
エロ、不倫に関して苦手な方はご遠慮ください。

 彼女との出会い


出逢いに関する話しをしたことがなかった。


彼女との出逢いは今から14年ほど遡る


まだ結婚もしてない26の独身真っ盛りだった俺は


当時可愛がってもらっていた上司と一緒に大阪の出逢いバー(今で言う相席屋)みたいな場所に行った。


2人共独身で本気で彼女を作りに行った。


2人で行くと店員さんが2対2を作ってくれて、

20分おきに相手を交換していくそんなシステムだった。


男は1時間入るだけでも飲み放題で5000円とか取られてたかな

あんまり覚えてないけど


1組目は全く顔も雰囲気さえも覚えてないけど、

こてはじめに2人共はりきっていたと思う。


そして2組目

小さくてよく喋る可愛らしい女の子と、

スラッと背が高くてクールで綺麗な女の子の2人組


ほぼ小さい方の女の子がこの場を仕切ってくれた


会話はポンポン進み盛り上がる


とても話し上手な女の子だった


俺はその子じゃない背の高い綺麗な女の子がすごくタイプだった


ビビビッときた


俺の好きな透かし網の黒いニットセーターを羽織っていた

 

 

ストレートの黒髪が死ぬほど綺麗だった

セクシーだった


しかし、こっちの子は最後まであまり会話も出来ず、小さな女の子に仕切られ続けて20分が終わった


もっとこっちの子と喋りたかったな〜と悔いを残しつつ・・・3組目の女の子を待った


すると、3組目の女の子が来る前に店員が俺の前に来てメモを手渡してきた


メモには女性のフルネームと電話番号、

そしてメールアドレスが書かれていた


店員が「あちらの女性からです」とお店の出口の方を手で指して、

そっちに目をやると・・・


少し照れくさそうにさっきの背の高い綺麗な女の子が立っていた

目があった瞬間に軽く会釈をしてきて、すぐさま目を逸らし・・・彼女はお店を出ていった。


これが俺と彼女との出逢いだった




つづく



 インナーパフュームで夜を盛り上げよ♡

 



 吸うやつ♡大人のおもちゃ史上最高傑作♡

 



 ついにテンガ超え!?この快感に君は何分耐えられるか?

 



 まあが好きなAV女優 河北彩花

 



 いつでもどこでも膣洗浄♡

清潔にパートナーへの愛♡

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

まあ発案の新しい体位♡