出会った頃の話し | 大阪ラバー

大阪ラバー

関西発
エロブログ界のリーサル・ウェポン
笑いも真面目もごった煮です
作者:まあ アラフォー 大阪 ♂
特定のジャンルにとらわれず好きなことを書いてます
目指せ雑記ブログキング
不倫、エロを題材にした記事も多い為、苦手な人はご遠慮ください

まずいつも見てくれてるみんなに感謝

フォロワーさんが100人に到達しました

ありがとう!!

ほんまおおきにやで!!

俺なんかの記事を見ていいねくれたり、コメントくれたりありがとう!!


毎日更新したり仲良いブロガー同士でコメントのやりあいしたりが生活の一部になってる。


楽しいし勉強なるし、励みにもなるし!!

これからも宜しくな!!


前回は彼女との出逢いについて書いたね

(前回記事)


今日は出会った頃の話しをしよう


そうして名前と連絡先が書かれた紙を受け取った俺

あまりの嬉しさに舞い上がる

一緒に行ってた先輩も「あんな可愛い子からそんなことあるんや」って驚愕してた(笑)


帰ってからも嬉しくてどんなメールをするか凄く迷った思い出がある。


どんな内容を打ったかな

相手してくれて&連絡先くれてありがとうって感謝の言葉と、ビックリしたよって率直な思いと、

隣りにいたお友達より君ともっと話がしたかったって言う正直な気持ちを書いたかなぁと思う


彼女からは俺がタイプだったって事と、

男の人に自分からこんなことしたの産まれて初めてやったって事と

隣りにいた友達が後悔しないように書けって背中を押してくれたって言ってたかな

友達の方がそれに気付いてて「さっきの人良かったんちゃう?このまま帰っていいの?」って聞いてくれたって言ってた

隣りにいた友達にも感謝しないといけないよな


1週間くらいお互いの情報をメールでラリーしてた


次のお互いの休みが合う日にデートした

彼女の地元の駅まで車で迎えに行った。


言っとくけど

めちゃめちゃ可愛いんだ

会った瞬間からドキドキした


斎藤ちはると姉妹かってくらい似てる

俺が知ってる限りで最高のパスタを食べに行ったな

でも、会話はいつものように弾まなかった

チャラい俺がチャラい対応を出来なかった

あまりにも眩しすぎて

あまりにも可愛くて

あまりにも汚してはいけないオーラを勝手に感じて

緊張して


パスタは喜んでくれたし

デート自体は良かったと思うけどな


目が合うと「恥ずかしい」と言って照れてあっちを向くんだ

こんな可愛い子にそんなことされて俺は対応に困った

「いや、可愛いから見ちゃうんだ」とかそんな言葉が精一杯だった。


何度かデートを重ねたけどそれ以上進展はなく


俺も出来る限りの自分の引き出しを開けて頑張ったけど盛り上がらず・・・


段々メールも途切れ途切れになり


ついには連絡も途絶えてしまう


つづく