もちろん女性の♡


これさ


1体どういうメカニズムなのかそろそろ知りたい


今まで付き合ってた子は大体が、

めちゃめちゃ濡れる子か、まあまあ濡れる子ばっかりだった

でも、めちゃめちゃ濡れてた子が濡れなくなったのも経験したことあるし

若い頃お店でした子も全く濡れない子がいた


俺の彼女はめちゃめちゃ濡れる

ちょっと悲しいけど彼女曰く『誰とでも濡れる』らしい、本心は知る由もないけど


彼女はめちゃめちゃ軽いからそう言われてもそうなんだろうなきっと、と思う


過去にめちゃめちゃ濡れてたのに濡れなくなった子は今思うとはっきりと理由があった

俺とのことで悩んで疲れてるみたいな簡単に言うとそんな時期に急に濡れなくなってたから

精神的なもんなんだろうな


嫁もそうだな


付き合ってた頃はめちゃめちゃ濡れてたのに

子供が出来た頃から濡れない

たぶん子供がひとつ屋根の下にいると言う意識とか、それかもう子育てと家事でクタクタで精神的にそういう気分にならないんだろうな

これは子供が大きくなってきても全く変わらないからもうたぶんこの先も俺相手ではずっとそうなんだろうな

これが相手が変わったりしたらわかんない気がする

気がするだけだけど


レ◯プされても濡れるとかも言うしさ


でも男は女の子が同じ気持ちか(エ◯チしたいか)どうか

やっぱり物理的にはそこで量るしか方法がないもんな


彼女に聞くとレ◯プされても濡れるし相手が誰でも濡れるからそこで確認する行為自体が的外れと言われた


うぅぅぅ


余計にわからん


やっぱ俺等としては

したいと強く思った時にキスしたりイチャイチャしたりしてそれで同じ様な気持ちになったから(スイッチか入ったから)濡れるって言う構造であってほしいな(●´ϖ`●)

俺等の勝手な都合の良い話しなんかな?

みんな教えてくださ〜い🙌