めちゃええ天気

しつこいけど、花粉が大変です。

鼻呼吸と言うヒト科の生き物なら基本出来るはずの機能が

完全に失われてる・・・悲しい

鼻シュシュしたら10分後にほんの20分くらいだけちょっと通る

でもすぐ元通り

そんな鼻シュシュをただただ繰り返す日々・・・つらたん

(つらたんって言ってみたかった)

 

昨日は黒のロングスカート(ハイウエスト)に、

グレーのパーカー(ショート丈)を着て傘をさす美女を助手席に放り込み

ホテルに拉致った

 

(探した中で最も近いと思った拾いもんの写真)

 

ああ・・・可愛い

 

俺の彼女♡

 

お手々を洗い二人でソファへ座り

適当にフード&ドリンクを注文した

 

俺の肩にもたれかかる彼女の頭皮の匂いをかいで楽しんでいたが

我慢が出来ず

早速服の上から触手(笑)

 

軽く漏れる声が可愛い

 

どんどんエスカレートしていく俺の魔手(笑)

 

上から下へ・・・下から上へ(おいっ)

 

パーカーの下から手を入れて下着をずらして直接触る

 

容赦なく漏れる声がたまらなく可愛い

 

彼女の下を確かめてみた

 

もう準備万端

 

長い時間ベロチューをしてから立たせた

 

抱きしめるとシャンプーの匂いがした・・・・つづく