ハードセックス② | 大阪ラバー

大阪ラバー

関西発
エロブログ界のリーサル・ウェポン
笑いも真面目もごった煮です
作者:まあ アラフォー 大阪 ♂
特定のジャンルにとらわれず好きなことを書いてます
不倫、エロを題材にした記事も多く苦手な人はご遠慮ください

そのまま立ったまま後ろからイン


ほんま久々の彼女の中はなんとも言えん

幸せホルモンがドバドバ出た


振り向かせてチューする

たまらなく可愛い


彼女が止めてと言うので止めたら

その場にしゃがみ込もうとしたから

身体を支えて正面を向かせてまたチュー


そのまま立ったまま正面からイン

(彼女背高いからできる)


途中インターホンが鳴って

物が届いたのはわかってたけど

構わずに続けた


これが浅いんだけどすごく良かった

あまりの良さにものの2〜3分で俺が終わった


終わってから彼女を抱きしめて

少しティッシュでお互いのを拭いて

ソファへ座らせて

俺がフードたちを取りに玄関へ行き

取って戻って彼女の横に座った瞬間に


彼女『今日これせなあかんかったん?』


俺『えっ?』


彼女『久々でしかもちょっと喧嘩みたいな感じになってた後の一発目にこれせなあかんかったんかって!』


俺『・・・』


彼女『おい、こら黙ってんちゃうぞ!』


ほんますんまそん(笑)


てな感じで怒られて


笑って食べて飲んで


そこからはシャワー浴びてベッドへ


もう一度仕切り直してゆっくり出来た


久々に長い時間会えて嬉しかった


でもそのあとも空気を読まない俺は

色んな初めての体位とかを試したり、

むっちゃハードな責めをしすぎて

都度怒られ続けた


あ〜楽しかった♫

彼女のことがやっぱり大好きだな!