不思議な縁 | 大阪ラバー

大阪ラバー

関西発のエロブログ
笑いも真面目もごった煮です
作者:まあ アラフォー 大阪 ♂
あまりジャンルにとらわれず思ったこと好きなことを書きます
不倫、浮気、エロを題材にした記事も多く苦手な人はご遠慮ください

人生で出会う人達の中に

たまに不思議な縁を感じる人がいる


高校の親友は

中学の時に引っ越した仲の良かった友達がいたらしく

根堀葉掘聞くと俺の中学に引っ越してきて俺も仲良かった奴だったり

とか


二十歳の頃のバイトの1番仲良かった先輩は同じ高校の卒業生だったり


大人になって就職した会社の可愛がってくれた上司が昔バイトしてたところの社員だったと言う話を聞いたり


今1番お世話になってる会社に、親友の妹がひょんなことから転職して来たり


皆それ相応に俺の中の大事な人や会社


不思議だな


そんなことってあんのかなって

フッとした瞬間にちょっとすごいことよなって再認識した


すごいまぐれがすごい重なって出来てるんだな

人生って


なんかよくわかんないけど

気付いてないだけで他にもあったり

これからもそういうの出てきたりするんだろうな

すごいわ

なんかすごい





最近の俺様のブログ 見てけこのやろー