これがないと生きていけないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 いっぱいあるよ

ネタに走るか真剣に答えるか

真剣な中にも物理的なものか・・・

精神的なものか・・・


ブツブツ・・・ブツブツ


そんなめんどくさい男はモテないよ!!(笑)


面白くない答えだけど

ノーミュージックノーライフ!!!!!!!!!

これだ


元々音楽やってたころから当然大好きだし

今でも一人で仕事してるときや

一人で運転してるときなんかは絶対音楽かけてる


楽しいときも

悲しいときも

いつも一緒にいてくれた


楽しいときにはおもっきり楽しい曲を

悲しいときにもおもっきり悲しい曲を


そのとき、そのときに聞いた曲が

今でもその曲を聞くとそのときの思い出や感情がリアルに蘇る


不思議だ


本気で笑えるのも

本気で涙を流せるのも

寒イボがたつくらい包まれて感動できるのも

いつだって音楽だ


俺はノーミュージックノーライフ


だぜ!!