こないだの話し

彼女の仕事終わりにいつものように迎えに行った

お疲れ様と助手席に乗るポーカーフェイスの彼女に

『おっかえり〜♡』といつものように抱きついてホッペすりすり


彼女『早く車出せ!』


とキレられながら走り出す


運転中も彼女の手を握り、


たまに抱き寄せて肩に首を寝かせながら

彼女の髪の匂いを(*´Д`)ハァハァしたり


そうこうしてると彼女の家の近くに着いた

いつも降り際にちょっと話をする暗闇の場所へ


自販機で飲み物を買って話す


この日は遅かったからハナから送るくらいしか考えてなかった


でもあまりの可愛さに抱き寄せてチューして


ブラのホックを外し


下から両手を入れてチ◯ビこりこりして


2人で車内で(*´Д`)ハァハァなる(笑)


彼女『やめて』


なんて言うけどそんな言葉は俺のスイッチになるだけ


ウェットティッシュでお手々を拭いて

彼女のパンツの中に手をいれる


もう準備万端


だけどこの日はしないつもりだった


彼女を気持ちよくさせてその姿を十分見れたらいいやと思ってた


次第にエスカレートした俺は


彼女の中に指を入れて掻き回した


(*´Д`)ハァハァなる彼女が可愛い


たまんない


そうこうしてると


彼女が果てた


俺の肩にしがみついてぷるぷるしている彼女の顔を上げてチューした


彼女『いれ◯いの?』


俺『うん、もう遅いから』


彼女『はぁ?』(笑)


ふざけんな!!


とバグギレ(笑)


でももう遅いよいつもよりと答えると


『今日は時間はいいんです!!何時になってもいいから!!』と更に怒られる(笑)


結局イン(笑)


めちゃめちゃ具合が良すぎて5分くらいで俺も果てた


お預けしたらキレる彼女・・・


死ぬほど可愛い♡(笑)


ただののろけブログ(笑)




最近の俺様のブログ 見てけこのやろー