俺は今から女性陣にシンプルに嫌われそうなことを書こうとしている


なぜ?


いや、そもそも俺など一般女性に心底好かれる要素などどこにも持ち合わせておらんのだ


クラスメイトの女子に何度『最低』と言われてきたか


いいんだい!もう慣れっこだい!(笑)




俺は昔から恐怖や恥じらいと言うような感情が薄れてしまう瞬間があるんだ


一言で言うとただの調子乗りだ


そう、ノリノリになると歯止めが効かなくなる


どう歯止めが効かないかと言うと


歩いているタイプの女性についつい声をかけてしまう(さすがに大人になってからはしないよ)


その中でも未だに連れ等の間で伝説になっている俺の超必殺技があって


俺はこの必殺技を『オレオレ詐欺ナンパ』と呼んでいる


血気盛んな若者は是非真似してほしい


やりかたはこうだ


例えば公園の入り口付近で連れと立ち話でもしてるとき、遠くから自転車に乗った美女がサーッと走ってくる通り過ぎる寸前に


俺『おっ久しぶり!』


と、会ったこともない美女に声をかける


3人いたら2人くらいはイヤホンで歌でも聞いてるのか、怖いから無視してるのかそのまま通り過ぎていく


但し!!驚くことに3人に1人は!!

立ち止まってくれるのだ(笑)


女『えっだれ?』と聞き返してくる


俺『俺やん!覚えてないん?』


女『え〜!?誰やっけ?』


俺『俺!俺!よ〜見て!』


そうこうしてるうちにどんどん話が弾んでいく不思議な俺の魔力(笑)


どこ行ってたん?と聞くと


女『えっ?普通に友達と遊んだ帰りやで〜』とか


ほんまに覚えてないん?と聞くと


女『ごめん!ほんまに覚えてないわ』なんて謝ってくれたり(爆)


いや、ほんまは俺が謝らないとあかん案件なんやけど(笑)


なんか気付いたら1時間くらい話し込んでて仲良くなるって言う(笑)


まぁ1人めちゃめちゃここから仲良くなって男女の仲になった娘からは後々『普通にナンパやとわかってたよ』って言われたこともあるんだけどな🤣


若いときってなんか照れとかが結局あるんか変なやり方になりがちだよな(笑)


もう1個俺の必勝パターンのナンパ法があるんだけど、それはまた次の機会で!

誰か興味あったら煽ってみて調子乗りだからすぐ書くかもよ(笑)




最近の俺様のブログ 見てけこのやろー