唐突やけどアンダーヘアは処理してる?


旦那や彼氏にどれだけ甘やかされようが

どれだけ仕事や家事、育児が大変だろーが

男との男女関係を大切にするのなら

絶対に処理してください


衛生的にもとか

匂いとか

色々理由を言う人はいるけど

俺が伝えたいのはただ1つ


性的に興奮するから



まず、有名なVIOやけど、
IとOは無毛以外は論外やと思う
お尻もワレメ付近も見るのも触るのも舐めるのも
なにするにしても無毛意外は萎える

(写真は拾い物です。)


そして最も性的興奮に作用する役割は

なんといってもVゾーン

ここです


拾った写真の中だけでも
これだけアレンジの種類があります

まず、ナチュラルは全く手をつけてない状態です
これ論外
全く興奮しません

そして、衛生的にとやたらそこにこだわってる女子に多いのがハイジニーナ
これも正直論外です
賛否両論あるやろうけど
俺は全くの論外
全く興奮しない


パイパンとか可愛い名前で呼んでも無理

無理なもんは無理

着衣セ◯クス、下着半脱がせセ◯クスが好きや言うてるやつに全裸でするようなもんや


ナチュラルよりはほんの少しマシかもしらんけど

ナチュラルと合わせてこの2つは無理


じゃなにがえーの?


Iラインとオーバルです

この2つが最強

間違いない


かろうじでオッケーなのが、

Iライン(細)か逆三角形(小)

まぁ細さにもよるけど


逆三角形、扇形とかそんなデザイン性いりません

スクエアもそう

しかも範囲が微妙やねん

もう股に差し掛かったら完全アウトやし

脚を閉じても股や太ももに差し掛かってはいけない


オーバルが似合う女性は最強

なんなん

この

処理してるくせに自然な感じ出しやがって

たまらん


Iラインは処理してる丸出しやけど

綺麗

背の高い足の長い娘なんか最強

たまらん


あと剃ったりはNG

あのツブツブ大キライや

見た目も触り心地も


ちゃんと脱毛して整えて欲しい


ちなみ俺の彼女はIライン

超セクシー


何回か脱毛したらもう不要な部分は生えてこなくなったらしいよ


いつでも綺麗

長さも整えてるし


セックスレスで悩んでる人も

そういうところからちゃんとしてみては?


かくいう俺はボーボーですけどね

ワイルドだろ~?(笑)


(※あくまで個人の見解ですので)


最近の俺様のブログ 見てけこのやろー