あやさんの占いにいただけたご感想を紹介します。


あやさんの占いシリーズはこちら。

【関連記事】



生い立ちや様々なエピソードも添えて送っていただけていますが、そこは非常に個人情報すぎるので大幅にカットして公開ということでよろしくです!


赤い字は私のコメントです。

〜 感想ここから 〜


相原あすか様

占い鑑定ありがとうございました! 

長い文章を読みながら、うんうん、そーそーと泣き笑いしました。
めちゃくちゃ当たってます。
そんなことが生まれた瞬間の星に刻まれている?というよりも、星がその人に刻むのでしょうか?

わからないですが、もし宜しければ、長くなりますが我が身の上話を聞いて頂けましたら幸いです。
占いの答え合わせに使ってください。笑
あくまでも主観的見方ではありますが。

(ブログでは身の上話の部分はナイショ)

私に必要なのは自立だという話が本当に本当によく分かって、今なにか吹っ切れた感じです。
がんばります。
あすかさんに鑑定して頂いて本当に良かったです。 

いや、本当によかったです!
いい占いをお届けできました。
私の占いの前から答えは示されていた様子だったけれど
「やっぱり!これだ!」という感じ…!



(そして翌日に改めてメールをいただきました)

私の占いに関するブログの方も全て拝見しました。
鑑定よりも更に客観的な観点から私も一緒に見ることが出来、解説も付けてくださってあるしで、より深く感じることが出来る気がします。

そうなのです。ブログの占い公開では読者さんが読むことを意識した解説があるので実は二度おいしいです。バレた(笑)

どことなく、そうなのかなーこうなんだろなーでもいやほんとにそうなのかー?うん、いややっぱりそうだわみたいに自分の意識と無意識の間でグルグルしていた問題点を全て曝け出されてしまった…みたいな感覚です。

改めて自分の半生を振り返り、自分の人生のマップを確認したみたいな。


昨日メールを書きながら、恥ずかしくて書ききれなかった沢山の自分の愚かさに目を背けたくなりましたが、

星からの観点と、あすかさんという人からの観点と、鑑定にはその両方が混ざっていて、更にブログ記事にはブログ読者の皆さんの視点も入ってくるという三位一体。

ガツンと来ました。

今回頂いたこの鑑定を、何度も何度も読み返して、本当の自分を生きたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m💖

こちらこそありがとうございました!すごかったです!

〜 感想ここまで 〜


身の上話のところをカットしたら 感動ポイントがごっそり分からなくなりましたね(^_^;)

「うわぁ…この状況でこんな占いを読んだら そりゃびっくりするわ!」と思いました。納得…!

特に現状と好きな人とのエピソードがすごかったです。



二人は思い合っているけれど、わけがあっていっしょにいられないのです。
会うことも とっぷり語らうこともままならないのです。

その「わけ」が、私の占いで言うと「自立しましょう」になるのだけど、
そこのところを好きな人がもう分かっている。

「会いたい」と伝えると
「がんばれ」と返してくれる。

嫌いなんじゃなくて好きだからこそ。
会いたいからこそ 今はそれが本当に必要なんだって、相手も分かってる。


占わなくてももう答えが示されていたのですね。
占いもナイスな援護射撃になれていたのでよかったです。



この状況を部分的に切りとると
「会えますよ」もきっと間違ってないし
「会ってはいけません」も間違ってない。
「大事な恋です」も正しいし
「恋にうつつを抜かしている場合ではない」も正しい…!

これらはみんな大事なことなんだけど、部分的に言われたら混乱してしまいそうなんだよね。

段階や順番や理由や行動面、それぞれの大事なことがあって、そこをうまく整理整頓してお伝えできる占いだなぁという感じ。

この占いすごいな!やば…!

---

親御さん、ご兄弟、子供さん、元パートナーの方、そして好きな人…

身の上話に 自分以外のたくさんの登場人物が出てくるのは、他者に気持ちが向きやすいドラゴンテイル天秤座があらわれていたのかなと思いました。

これからはだんだんと自分が登場するエピソードのほうが多くなっていくのかもしれませんね。



そう考えると、もしや。

I(アイ)メッセージはいいぞ
主語を「私は」にして話そう
というアドバイスは、
他者に気持ちが向きやすい→自分を大事に
もっと自分自分しよう
のグループに特に有効かもしれない。

ということは逆にYOUメッセージ…
つまり「あなたは」「◯◯さんは」あるいは「みんなは」「世間は」から話しはじめるのを意識するといい感じのドラゴンヘッド星座もあるかも…?

うわ。興味深い仮説を思いついてしまった。
これ、たぶんあるぞ…!
これはあとでじっくりまとめよう。



今後の占いがまたひとつおもしろくなりそうな話のきっかけをいただけたところで、
あやさんの占いシリーズはおしまいです。


ありがとうございました!
すごかったです!


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!

↑ご案内コーナーをスッキリさせた。



すごかった…!!