先ほどお届けした占いの公開です。
相原あすかに占いを頼もうかお悩み中の方は参考にしてくださいね!


【関連記事】
① まえがき ←いまここ


プライベートなところはピーで伏せながらいきます。
ブログ公開用の私からの補足も赤い字です。

それではどうぞ!


〜 占いここから 〜


ホ◻︎スコープ研究所の相原あすかです。 
大変お待たせいたしました! 
占いが書き上がりましたのでお送りします。 

もし文章が途中で途切れていたら教えてくださいませ。 

まず、相談内容について考えるための材料として、あやさんがどんな成長の方向性をもっているのかを見ていきますね。



===== 材料集めタイム =====


【まえがき】

ドラゴンヘッド牡羊座さんということで、この話を先にお伝えしておきます。 


ドラゴンヘッド牡羊座さんは、
「人に相談したり、誰かの話や情報のあれこれを参考にするのはやめて、自分で考えて自分で決めよう。精神的にも自立しよう」
という成長のテーマを持っています。 

ちょっとキツイ言い方をすると「自分で考えて自分でなんとかしてくださいよ」なのです。 

そのため、他者から有益な情報を得ようとしたり、誰かに助けてもらおうとしても どうも参考にならない&うまくことが進展しない感じになりやすいです。 

あるいは誰に話を聞いても
「自分で考えよう」
「自分の気持ちを大事にしよう」
「自分のやりたいことをやろう」
ばっかり言われてつまらなくなって

「どいつもこいつもロクな話をしてくれないな!」と怒って、結局自分で考えて自分で決めるようになったりすることも。 

それはそれで結果オーライですが、ドラゴンヘッド牡羊座さんは けっこう占い師泣かせ・相談相手泣かせなところがあります(笑)



さらに、あやさんは水星逆行もあって自分にとって必要のない話は全然頭に入ってこないようにできています。

これもあやさん自身が感じていることを大切に優先できるようになるためです。 

不思議と読み進めるのが苦しく感じられることは、あやさんにとって必要ではない情報です。


この占いもまた「人の話」で、あやさんはロクな話ではないように感じる可能性が大いにあります。 

もし、この占いを読んでいて 目がすべって読みにくいような感じがしたり どうもしっくりこないところがあったりしたら、私の話は聞かない方がいいです。 

私も全力で書きますが、どうかあやさんが感じたことを優先してほしいと思います。


(この占いが当たらなかったとき用の免罪符ではありませんよ!笑)


〜 占い ひとまずここまで 〜



解説をば。

この半年の練習占いのときと同じような順番で考えていきます。


前半は「考える材料を集めるコーナー」です。

今の私の見方ですと、
冥王星ノード、冥王星、ドラゴン、それらの星座の支配星を見て、どんな成長をしようとしているのかに関する情報を得ます。

その成長を遂げるために困ったことや気になることが発生しているわけなので、ここを見ておくと質問に答えるのがラクになるのですな。


後半が「ご相談に答えるコーナー」です。

だいたい前半をひと通り見終えるころには ご相談内容の答えが分かっているような感じになっています。

それを質問の内容に添うようにまとめてお伝えする感じです。



あやさんの占いでは「自分優先」「自分を大事に」な話がたくさん出てきますが、これはドラゴンヘッド牡羊座だからです。

ドラゴンヘッド双子座や天秤座や水瓶座や蠍座は、「自分を優先するのは板についているから、今度は周りの人のことも視野に入れよう」な成長のテーマを持っていますので、
「自分を大事に」なアドバイスをすると 逆に困ったことになりやすいのですな(^_^;)

なので、この占いに出てくる「自分優先」「自分を大事に」の話は 私たち全員に当てはまる訳ではないことを、ちょっと覚えておいてほしいなと思います。

よろしくです!


つづく


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!

↑ご案内コーナーをスッキリさせた。



占いを公開させてもらえるの、すごくありがたいです。

占い勉強中の読者さんには占いの勉強になるし、私に占いを頼もうか迷い中の人は どんな雰囲気の占いか見られて参考になりますもんね。

ありがたや!