お届けした占いの公開です。
相原あすかに占いを頼もうかお悩み中の方は参考にしてくださいね!


【関連記事】
②【これまで】冥王星サウスノードと冥王星←いまここ


それではどうぞ!



〜 占いの続き ここから 〜


【これまで】 

この占いでは輪廻転生や前世の考え方を採用します。 
あやさんの魂がたくさんの過去世で成長の目標に掲げて大事にしてきたこと、そしてどのくらい成長してきたかを見ていきます。


■ かつての目標

・冥王星サウスノード:1室山羊座(支配星土星:3室牡羊座)

かつてのあやさんは、自分のために仕事をすることを目標に魂の研鑽に励んで生きていたようです。

金銭を得ることを目的とした仕事かは分かりませんが、社会的に活躍することで自分が生きやすくなること、自分に力をつけるために対外的な活動をしていたことがあったのですね。 

特に自分の言葉を伝えるような仕事。
自分に役立つことのあった情報や 自分の考えを発信したりすること。
あるいは兄弟姉妹との関係において強い自分であること。

そういった方向性の成長を志していたようです。


この名残りで、今生でも自分の言葉で伝えることを大切にしたい気持ちがあるかもしれませんね。

 

・過去に「ここまでたどり着いた!」なこと
冥王星:8室乙女座(支配星水星:9室天秤座)

上記のような成長の目標を遂げるために、たくさんの過去世でどんな環境に身を置いて魂をトレーニングしていたかや、それによってどこまで成長できたかというところを見ていきます。

特に相手の心身を癒すための具体的な手法や その発信…といったことを非常に成し遂げてこられている様子で、医療や看護、介護のような雰囲気があります。

今生でもこの名残りがありそうですね。



もともとの動機は「自分のため」だったけれど、トレーニングによってとても相手のため、人のためになることをしていたし それが得意になったのでしょう。 



〜 占い ひとまずここまで 〜



ブログ用に解説をば。


冥王星のノードや 冥王星などを「魂の成長」の観点から読むのを勉強したい人には、この本がオススメです。

進化占星術で見る冥王星って「たくさんの過去世でここまで成長できたよ」なことらしい。
到達地点。


ドラゴンテイル(月のサウスノード)とどう違うかは 私もまだはっきり分かっていない部分もありますが、
冥王星サウスノードはドラゴンテイルよりもはるかに奥深い感じですな。

ドラゴンテイルはより個人的で、日常的。

冥王星ノードのテーマはものすごくたくさんのみんなで共有しているというところから、大きな魂(かなりでっかいグループソウル?)が絡んでいそうな感じ。

冥王星ノードは隣の星座に動くのが約2000年というレベルのゆっくりさなのでね…!
2000年もあれば、あなたも私も、私の前世も前前前世も同じテーマを持っていたということになります。
でっかい魂の共通テーマな感じ…!



私にがっつりめの占いを頼んでくれた全員に
「冥王星サウスノード山羊座」
「冥王星ノースノード蟹座」
の話をする流れでやっているわけですが

そうなると全員に「たくさんの過去世で仕事とか社会的な活動をがんばってきたらしい」というお話をすることになります。


星座は同じでもハウスは違ってくるので どんな方面での活動だったかはそれぞれ違うけれど、
とりあえず私たちみんながそれはもうがんばりやさんだったこと、ひしひしと感じています。



つづく。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!

↑ご案内コーナーをスッキリさせたぞ。



「アメブロ タグ 枠」のワードで検索したら、おしゃれな枠や線を使えるやり方のページをたくさん見つけられました。便利!