先ほどお届けした占いの公開です。
相原あすかに占いを頼もうかお悩み中の方は参考にしてくださいね!


【関連記事】
⑥ 気になった配置 ヨッド,神の指が示すもの←いまここ


プライベートなところはピーで伏せながらいきます。
ブログ公開用の私からの補足も赤い字です。

それではどうぞ!



〜 占いここから 〜


【神の指が示すもの】

星と星が作る角度のうち、星占いで意味のあるものをアスペクトと言います。

あやさんの出生図には「ヨッド(ブーメラン)」「神の指」とも呼ばれる大きなアスペクトがあります。

いくつもの星の性質を組み合わせた まるで神様が「これ!」と言っているような生き方にハマるまでは、不思議な「これじゃない」の感じが長く続くようです。

星占いの解説サイトによっては、この配置のモヤモヤ期の様子に注目して「かなりしんどい配置です」なんて言っているところもあります(^_^;)

でも、「これ!」にハマると それ以外のやり方がどうにもしっくりこないのが分かるので、その生き方で邁進することになるのです。

結果、とてもユニークなオンリーワンになっていくわけですね。
これが「天才の配置」とも呼ばれるゆえんです。



あやさんが感じている「自分にしかできないことがあるのではないか、それを生きたい」という気持ちは ここから来ているのだと思われます。

その感覚は決して間違いではなく星にも表れていますので、ぜひご自身の感性に自信をもってほしいと思います。


このアスペクトには、添付画像で◯印をつけた星たちが関わっています。

添付画像はブログでは載せないでおきます。


神の指が示しているのは3室牡羊座の土星です。

この土星はドラゴンヘッドや月蝕の近くにありますので、あやさんに特別な使命があるなら3室牡羊座っぽいことである可能性が極めて濃厚です。

ドラゴンヘッドのところを読み返してもらえたらと思います。


苦手に感じたり怖くて「嫌だなぁ」と感じたりするかもしれません。
土星が絡んでいるので、これは「時間をかけて育てていくものなのだな」と思ってよいと思います。


ヨッド(ブーメラン)を形成している全ての星の情報まで読めば丁寧なのですが、これだけでかなり膨大になりますので詳しい話は割愛させてください。

①木星,冥王星(8室 乙女座)←この要素と

②金星,海王星(10,11室 蠍座)←この要素を組み合わせながら

③土星(3室 双子座)←この神の指が示すものに取り組む

④太陽,水星(9室 天秤座)←これが「神の指が示すもの」に気づかせてくれる


ざっくりまとめると、

①②誰かを物質面からも精神面からも大事にする仕事や役割や志がある。
③その役割を 一見関係なさそうな“自分の言葉で伝える”というところにまとめ上げていく。
これは自分では気づくのが難しいけれど、
④他者との関わりで生まれる高度な知恵が
③に気づかせてくれる。

という感じです。 



〜 占い ひとまずここまで 〜


相談コーナーで再登場します。



つづく


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!

↑ご案内コーナーをスッキリさせた。