占いをひとつ、無事にお届けできました。

先日までなぜか全然筆が進まず焦ったけれど、いきなりブワッと書ける日が来て ブワワッと書き上がりました。

私の知らないよきタイミングになるための 見えない調整でも入ったのでしょうか(^_^;)



「私はもう占いを書けなくなったんじゃ」と かなりの頻度でヒヤヒヤしているのでね…!

書き上げることができてホッとしています。

---

ドラゴンヘッド牡羊座さんおひつじ座の占いでした。

冥王星のアスペクトが10個(うち1つは小惑星キロン)という、成長の意欲や 人生のイベントがモリモリの魂の方です。

けっこうキツいことをお伝えしただろうなと思います。



ドラゴンヘッド牡羊座さんおひつじ座ドラゴンヘッド獅子座さんしし座ドラゴンヘッド射手座さんいて座
(つまりドラゴンヘッドが火の星座のみなさん)は

あんまり人の話をアテにしないほうがいいグループです。


たくさん相談に乗ってもらって
たくさん情報を集めて
たくさんアドバイスをもらって
周囲の状況をよく見て…

ということをたくさんしてここまでやってきているので

「人の話をアテにしすぎないで、自分で感じたことを優先して自分で考えて自分で決めましょう」
という成長をしようとしているグループなのです。

なので、占いを送る側としては ちょっとハードなものがあります。

占いを参考にしない方がいい人だからです。
でも、ドラゴンテイルが強いときはどうしても気になるよね。それはしょうがない。


しかも、今回の方は水星逆行さんです。

水星逆行さんは、自分の魂にとって必要のない情報を受けつけないようにできています。

もう、私がお送りする占いも全然読めない可能性があるわけです。

キツいw


でも、だからこそ、水星逆行さんに気持ちよく読んでもらえたらそれだけでうれしいことです。

「気持ちよく読んでもらえた」というのが
自分の伝えたことが相手にとって必要なことだった!
いい仕事ができた!
という一番の証拠なのですから。


この占いを読んで
「ああ、やっぱり自分が感じていた通りでよかったんじゃん」
「私が考えていたこと、そのままでよかったんじゃん」
「なぁんだw」
のように、

占いをアテにしたり参考にしたりするのではなくて、自分の感性の確かさ、いかに大丈夫だったかを感じるために読んでもらえたらよいなぁと思います。



プライベートなところを伏せての公開OKをいただいているので、また後ほどご紹介したいと思います。

ご紹介したい話題が山盛りです。ヤバし。

---

さて、今日は魚屋バイトもお休みだ!
休む!めちゃくちゃ休日にするぞー!


布団干すぞー!
掃除するぞー!
草とりするぞー!

わっしょいわっしょい!!


占いをひとつお届けしたあとの解放感、肩の荷のおり具合が、毎回すごいのであります。



ご案内
相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!


↑ご案内をスッキリさせたよー
でも、私のスマホで見ると右側が切れているな…