昨日お届けした占いの公開です。
相原あすかに占いを頼もうかお悩み中の方は参考にしてくださいね。


【関連記事】
⑨ 【相談コーナー】お仕事のこと ←いまここ


プライベートなところはピーで伏せながらいきます。
ブログ公開用の私からの補足も赤い字です。

それではどうぞ!



〜 占いここから 〜


・お仕事のこと

ピー(ご両親から言われたこと)の仕事が合わないだけで、もともと働くことは楽しく感じられるのではないかと思います。

「好きなことを仕事に」というか「仕事が好き」「人のためになることが好き」なようにも見えます。(金星:10,11室←ハウスカスプの5度前ルールから 蠍座)


あやさんが「好きなことを仕事にしたらいきなり大金を稼げる人なのか」「それで子供さんの学費や生活費を全てどうにかできるか」は 私の占い力では分からないですが、

「嫌なことをやっているととてもロクでもない目に遭う人だ」というのは間違いないので
好きなことを仕事にするなら 少なくとも現状よりはずっとよくなるはずです。


あやさんがご自身を優先した生き方をすることを 人生の出来事は応援してくれます。


「自分が自分を抑え込んでいたら 周りの人も自分を抑えつけてくる」
「自分が自分を自由にしたら 周りの人も自分を自由にさせてくれる」
というしくみがありますが、これもついでに覚えておいてもらえたらよいと思います。



日蝕と月蝕が「反対のおとなりの星座」という位置関係で、お金やお礼などの“誰かの役に立った対価”は 関わった相手本人ではなく不思議なルートで届くようにできています。

私の占いで見ても「不思議なルート」と出るのがおもしろいですね。
「以前に見てもらえた他の占い師さんからそのように教わった」と聞かせてもらえていたのでした。

風が吹けば桶屋が儲かるのような受け取りかたなのです。

予想外のところからくるようですので、「この人からいただこう!」と決めつけないでいるのもいいかもしれませんね。



〜 占い ひとまずここまで 〜



解説をば。


「日蝕と月蝕の位置関係」の話は、この本で知ったことです。


日蝕や月蝕は ドラゴンヘッドやドラゴンテイルの近くで起きるという性質から、
その人が生まれる前の日蝕星座と月蝕星座には特定のパターンがあって、それがこの4通りです。

・日蝕と月蝕が同じ星座
・日蝕と月蝕がおとなりの星座
・日蝕と月蝕が反対の星座
・日蝕と月蝕が反対のおとなりの星座

この中のどれに該当するかというところから読めるものもあるよ ということなのですな。



つづく


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!

↑ご案内コーナーをスッキリさせた。