一昨日お届けした占いの公開です。
相原あすかに占いを頼もうかお悩み中の方は参考にしてくださいね。


【関連記事】
⑪【相談コーナー】恋愛のこと,あとがき ←いまここ


プライベートなところはピーで伏せながらいきます。
ブログ公開用の私からの補足も赤い字です。

それではどうぞ!



〜 占いここから 〜


・恋愛について

まず、ドラゴンテイル段階(未成熟)のありようとして「結婚相手やパートナーをものすごくほしくなる」というのがあります。

あやさんの魂の経緯を見るに 恋愛の相手が気になるのは本当にもっともなことなのですが、
 「パートナーと共に幸せに生きるために、まずはパートナーがいなくても大丈夫だと心から思えるくらい自立した自分になる」という学びの順番があります。


なので、現状のご様子から考えるに、恋愛のことは(忘れられないと思うけれど)表向きには忘れたように振る舞うくらいでちょうどよいのではないかと思います。

恋愛や好きな人のこと、パートナーを求める気持ちがあればこそ、「今の自分をなんとかする必要があるなぁ」とはっきり分かるものがあるはずです。

そうした歩みこそが あやさんの幸せなパートナーシップにつながるので、一番大事なものを諦めないためにこの部分は諦める という心でいてほしいなと思います。 



 【あとがき】

占いは以上です。

「参考にする」というより、ご自身の心の中に既にあったものの確認のようになれていたらいいなと思います。 


かなりキツいことをお伝えしてしまっただろうと思います。

私の占いは読むのもけっこうハートに衝撃がくるようですので、どうかお返事は焦らず、大事だなと感じられたことがあればじんわりじんわり感じていただけたら幸いです。 

とても長かったですが、最後まで読んでくださってありがとうございました!


おしまい

(あとは占い料金のお支払い方法のご案内なので省略)


〜 占い ここまで 〜



解説をば。


占い執筆の途中で
「今になってすみません!恋愛のことにも少しでいいので触れてほしいです」
という旨のご連絡をいただきまして、

ほかのご相談もモリモリだったのもあって、
私が分かる中で最も肝心かなめと思われるところだけお伝えしたのでした。

ちょっぴりです。
ちょっぴりだけど大事なこと。



ドラゴンヘッド牡羊座さんは絶対結婚できない!ということではないです。
そしてドラゴンヘッド牡羊座さんは結婚したら絶対不幸になる!ということでもないです。

ドラゴンテイル天秤座が強い状態で ドラゴンヘッド牡羊座の成長がまだのままパートナーを求めると、
「そっちじゃないよ」のメッセージがいっぱい届くようになる ということです。

ドラゴンヘッド牡羊座の成長をすればいけるのです。


あやさんは冥王星ノースノード(今分かる範囲で一番奥深くて大事なこれからの目標)が7室なんです。→④参照

そして冥王星ノースノード蟹座です。
あやさんにとって好きな人への気持ちは「ホッと安心する家に帰る未来を見ている」ような感じのはずです。

好きな人のこと、忘れられないに決まっています。狂おしいほどのものがあると思います。


その一番の望みを叶えるために「今すぐいっしょになりたい!」の気持ちは諦める。
あやさんがご自身の状態を立て直すまでは。

その狂おしいほどの気持ちを動力源にして 今しばらくはどうかご自身の足で立てる状態になることに取り組んでほしいのです。
精神的にも経済的にも…!

という占いだったのでした。


この占いをしていると「気になることは大事なことだったのだな」と、本当に分かります。



次のブログ用あとがきで、あやさんにお届けした占いシリーズはおしまいです。



ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!

↑ご案内コーナーをスッキリさせた。