いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 
2021年の1年間毎月、月初と月終わりに
その月の振り返りと目標設定をしました。
私にとっては、トータル的に見ると
1年間とても好調に過ごせたのですが
この振り返りと目標設定が好調に過ごせた要因の一つだったように感じているので、今年も行うことにしました。
 

 

毎日毎日、あっという間に過ぎていくように感じますが

月毎に始まりと終わりを意識することを習慣化していると

あっという間の感覚の中にも、ちゃんと物事を進められていたと確認できることもあるし

逆に、色々出来たようで

中身が詰まっていなかったと反省することも。

 

1ヶ月って、1年のうちの1/12でしかありませんが

大切に過ごすかどうかで、その後に大きく影響します。

皆様もぜひ、今日のうちに7月をどう過ごすか決めていきましょう!!

 

 

***********

 

 

 

さて、10月はどんな1ヶ月にしますか?
 
 

 

一年で一番大好きな9月も

怒涛のように駆け抜けた気がします。

 

誕生日も迎えて40代に突入して

気持ち新たに!と考えていることもいくつかありますが

未知の世界に突入していく可能性があるので

それに向けての心の準備、体力作りも大切になるであろう今後。

 

 
あまり先の予定がたてられない今。
スケジュール管理をしながら物事を進めることが
得意であり好きな私にとっては
若干のストレスになりつつも
腹を括ってこの状況を受け入れようと必死です。笑

 

 

 

 

人生の大きな転機?節目?にもなりそうな今年の10月。

この10月は

 

・ドタバタになりそうな環境下で、自分のメンタルケアを心がける

 

・体力作りのためのエクササイズは引き続き心がける!

食事・運動・睡眠を最優先にして自分の状態を丁寧に管理する

 

 

この2つを大切にすることが今月の目標です☆

 

とにかく自分のために!

どんなに慌ただしくても、頭がおかしくならないように

この二つだけに専念する予定です☆

 

 

 

***********
 
10月を振り返った時に
『充実した1ヶ月だった』
と思えるように過ごしたいと思います☆
 
今日は10月スタートの日。
皆様もぜひ、今月をどんな風に過ごすか
じっくり考えて決めてみましょう!
 
***********

 

 【私のこれまでの月始めと月終わりの振り返り】 

 

 

 

【コーチングセッション】

体験セッション受付中

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス・ヨガインストラクター/ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)