いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

今日で8月も終わりです!

 

早いと感じましたか?

遅いと感じましたか?

 

充実していましたか?

もう少し頑張れたな、と感じますか?

 

幸せな8月でしたか?

毎月恒例の振り返りをしようと思います☆

 

 

 

【8月の振り返り】

何度も書いてきましたが

今年は結構特別な一年になりそうで

私の中で5,6,7月は遊び呆けると決めた3ヶ月でした。

 

過去に書いていた記事から抜粋!

5,6,7月は思いっきり遊ぶ!

もう少し付け加えると

9月下旬に40歳を迎えるまでは

とことん楽しんで、それを過ぎたら、

また次に頑張るべきことに専念する!

という風に考えています。

具体的には5月〜7月は外にどんどん出て

やりたいことをこなしていく!

8月、9月はやりたい勉強をまた深める!

40歳になったら、その時にまた頑張るべきこと

(すでに内容は決まっています)に専念する!

という流れを予定しています。

あくまでも予定なので、どうなるかはわかりませんが

目安がたっていると私は取り組みやすいタイプなので

そんな風に考えています。

 

 

 

8月は少し落ち着く予定でいましたが

落ち着く中にも適度に遊びに行ったり

また、今後のために色々準備すべきことは

自分なりに進められたかな、という満足感。

 

取り組みたくても様子見になったことといえば

自分ごとというよりも

『暑すぎるから無理しないでおこう』

というぐらいのことだけで

それは体調を優先させられたからOKだと思っています☆

 

 

また、他に立てた3つの目標。

 

・家全体のクリアリング

 

・エクササイズ習慣をさらにしっかりと

 

・購入した3冊の本を読破する!

 

 

これに関してはまぁまぁ…笑

 

3冊の本の読破!は苦手ながらも

きちんとクリアできました☆

読書が苦手な私からしたら、超上出来です!

 

そしてエクササイズ習慣に関しても

本当はここまでやりたい!というところには

達成できていないものの、黙々と頑張れているので

これも自分なりには評価できるところ☆

 

 

家全体のクリアリングに関しては

予定していたほどは出来ていないのですが

ちょっと月はまたいでしまいますが

9月上旬には終わらせよう!と再度

来月の目標に付け加えることにしました☆

 

 

 

 

9月は9月でまた、新たな取り組みも考えているのと

自分の誕生日の節目もあるので

かなりやる気満々です♪

 

 

 

******************

 

ちなみに、7月の振り返りはこちら。

右矢印7月も大大大満足❤︎❤︎

 

そして、8月はこんな1ヶ月にしよう!

と決めた内容はこちら。

右矢印苦手なことにも挑戦する8月!

 

******************

 

 

そんなこんなを踏まえて、

明日は『こんな9月にしよう!』というのを

また色々決めて書こうと思っているので

皆様も今日は振り返りと、来月の決意などを

ぜひじっくり考えてみてくださいね☆

 

 

【コーチングセッション】

 現在体験セッション受付中

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス・ヨガインストラクター/ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)