いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

今日で7月も終わりです!

 

早いと感じましたか?

遅いと感じましたか?

 

充実していましたか?

もう少し頑張れたな、と感じますか?

 

幸せな7月でしたか?

毎月恒例の振り返りをしようと思います☆

 

 

【7月の振り返り】

 

5,6,7月は思いっきり遊ぶ!

もう少し付け加えると

9月下旬に40歳を迎えるまでは

とことん楽しんで、それを過ぎたら、

また次に頑張るべきことに専念する!

という風に考えています。

 

というのを以前から何度か記事にしてきました。

ついでに、こんな風にも考えています。

 

具体的には5月〜7月は外にどんどん出て

やりたいことをこなしていく!

8月、9月はやりたい勉強をまた深める!

40歳になったら、その時にまた頑張るべきこと

(すでに内容は決まっています)に専念する!

という流れを予定しています。

あくまでも予定なので、どうなるかはわかりませんが

目安がたっていると私は取り組みやすいタイプなので

そんな風に考えています。

 

 

7月も色々予定がありましたが、全て

無事こなすことができました。

 

 

 結果、全ての予定をこなすことが出来て

大満足の取り組みでした!

 

 

また、他に立てた3つの目標。

 

・遊び期間を決めたラスト1ヶ月を

思いっきり楽しむ!

 

・早起き生活にシフトする!

 

・健康管理のためのエクササイズを取り入れる!

 

 

こちらもなかなかに達成できたように思います。

 

 

 

6月は仙台、千葉、東京、愛知、三重、京都と

色々な場所に出かけましたが

7月も千葉、東京、山梨、長野、岐阜、愛知と

同じくたくさん出かけることが出来ました。

入れていた予定は全てこなすことが出来たので大満足です!

 

 

美味しいものもたくさん食べたし

早起き生活にだいぶシフトできたおかげで

自分なりにエクササイズも入れられたので

1ヶ月健康に過ごすことが出来ました。

 

 

 

 

 

******************

 

ちなみに、6月の振り返りはこちら。

右矢印〜6月も大満足❤︎❤︎〜

 

そして、7月はこんな1ヶ月にしよう!

と決めた内容はこちら。

右矢印〜7月はこの3つを目標に!

 

******************

 

 

そんなこんなを踏まえて、

明日は『こんな8月にしよう!』というのを

また色々決めて書こうと思っているので

皆様も今日は振り返りと、来月の決意などを

ぜひじっくり考えてみてくださいね☆

 

 

【コーチングセッション】

 現在体験セッション受付中

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス・ヨガインストラクター/ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)