いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 
 

今日で6月も終わりです!

 

早いと感じましたか?

遅いと感じましたか?

 

充実していましたか?

もう少し頑張れたな、と感じますか?

 

幸せな6月でしたか?

毎月恒例の振り返りをしようと思います☆

 

 

【6月の振り返り】

 

5,6,7月は思いっきり遊ぶ!

もう少し付け加えると

9月下旬に40歳を迎えるまでは

とことん楽しんで、それを過ぎたら、

また次に頑張るべきことに専念する!

という風に考えています。

 

というのを以前から何度か記事にしてきました。

ついでに、こんな風にも考えています。

 

具体的には5月〜7月は外にどんどん出て

やりたいことをこなしていく!

8月、9月はやりたい勉強をまた深める!

40歳になったら、その時にまた頑張るべきこと

(すでに内容は決まっています)に専念する!

という流れを予定しています。

あくまでも予定なので、どうなるかはわかりませんが

目安がたっていると私は取り組みやすいタイプなので

そんな風に考えています。

 

 

6月は、色々な予定が入っていましたが…

 

 

 

 結果、全ての予定をこなすことが出来て

大満足の取り組みでした!

 

 

沖縄記事が遅くなりすぎて

6月に色々出かけたことはまだ記事にできていませんが

4日連続で新幹線に乗った週があったり

東北、関東、東海、関西まで

(仙台、千葉、東京、愛知、三重、京都)と

いろんなところでいろんな時間を過ごした

濃い1ヶ月になりました!

 

 

 

何だか早すぎる梅雨明けにはびっくりですが

暑いながらにもやろうと思っていることは

着々とこなせているので、自分自身での評価は

高い方です♪

 

 

 

 

******************

 

ちなみに、5月の振り返りはこちら。

右矢印〜目標を達成して私が得たもの〜

 

そして、6月はこんな1ヶ月にしよう!

と決めた内容はこちら。

右矢印〜今月は毎週移動する!!〜2022年6月はどんな1ヶ月にしますか?

 

******************

 

 

そんなこんなを踏まえて、

明日は『こんな7月にしよう!』というのを

また色々決めて書こうと思っているので

皆様も今日は振り返りと、来月の決意などを

ぜひじっくり考えてみてくださいね☆

 

 

【コーチングセッション】

 現在体験セッション受付中

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス・ヨガインストラクター/ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)