いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 

今日で3月も終わりです!

 

 

早いと感じましたか?

遅いと感じましたか?

 

充実していましたか?

もう少し頑張れたな、と感じますか?

 

幸せな3月でしたか?

 

 

 

去年も今年も、年始に設定した軸を元に

振り返りをしていましたが、年始に考えていた計画と

大きく予定が変わったので、また新たに軸を考えようかなーと思っています。

 

 

実際、先日もこんな記事を載せましたが…

右矢印ブログ更新がランダムになりそうです

 

状況は相変わらずなので

今月の振り返りはちょっとイレギュラーに☆

 

 

 

【3月の振り返り】

 

慣れないことにエネルギーを注いだことで

気持ち的な疲労感、体力的な疲労感共に

がっつり味わった1ヶ月でした。笑

 

とはいえ、新たな経験は、

いつでも新しい気付きを与えてくれます。

 

個人で集客しているコーチング、ホロスコープ、

ボディメイクのそれぞれをこれからどんな風に進めていくかもまた新たに考え直すことができたし

今経験していることを、今後どんな風に仕事に生かせるかなど、自分の中でのやりたいことはまたぐんと増えました。

 

 

また、一月から受講していたホロスコープの講座を

3ヶ月間みっちり学んで得たものはとても大きくて

今後、鑑定のメニューをリリースするにあたり

大きな自信もつきました!!

正直、3ヶ月間の勉強はとても大変でしたが

修了した時の達成感は本当に大きくて

『これだけで、もう2022年に使うべき頭脳の容量は

全部満たしたんじゃないか』と思えるほど。

 

 

 

ブログ更新などが出来ていない分

『元気ですかー?』

『大丈夫ですかー?』

ともよく聞かれましたが、

こうやって振り返ってみると

やっぱり充実していたと思える1ヶ月でした☆

 

 

******************

 

ちなみに、2月の振り返りはこちら。

右矢印2022年2月はどんな1ヶ月でしたか?

 

そして、3月はこんな1ヶ月にしよう!

と決めた内容はこちら。

右矢印2022年3月はどんな1ヶ月にしますか?

 

 

******************

 

 

 

そんなこんなを踏まえて、

明日は『こんな4月にしよう!』というのを

また色々決めて書こうと思っているので

皆様も今日は振り返りと、来月の決意などを

ぜひじっくり考えてみてくださいね☆

 

 

【コーチングセッション】

 現在体験セッション受付中

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン開始2時間前まで受付中

 

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)