いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 

 
2021年の1年間毎月、月初と月終わりに
その月の振り返りと目標設定をしました。
私にとっては、トータル的に見ると
1年間とても好調に過ごせたのですが
この振り返りと目標設定が好調に過ごせた要因の一つだったように感じているので、今年も行うことにしました。
 

 

毎日毎日、あっという間に過ぎていくように感じますが

月毎に始まりと終わりを意識することを習慣化していると

あっという間の感覚の中にも、ちゃんと物事を進められていたと確認できることもあるし

逆に、色々出来たようで

中身が詰まっていなかったと反省することも。

 

1ヶ月って、1年のうちの1/12でしかありませんが

大切に過ごすかどうかで、その後に大きく影響します。

皆様もぜひ、今日のうちに3月をどう過ごすか決めていきましょう!!

 

 

***********

 

 

 

さて、3月はどんな1ヶ月にしますか?
 

これに基づいて、2月分も考えてみました。

 
まずは、4つの軸がベースにあることは前提です。
ただ、今月は学びに関しては、
定期講座ですでに申し込んでいるものを除いては
新しいものは増やさずに
今年に入ってハイペースで学んでいたものを
一通り復習することに力を入れようと思います。
 
 
 
それ以外にも3月に意識しようと決めたこと☆
 
 
王冠1体調管理の徹底!!
特に具合が悪くなったわけではありませんが
これから季節の変わり目になるにつれて
特に冬から春は医学的にも不調が出やすいデトックス期になるため、
自分で出来る運動面、栄養面の対策は
これまで以上にしっかり気をつけていきます。
 
 
王冠1新しいサービスの中身作り!!
 
ボディメイクに関しては、都合により再開がまだ未定ですが
ホロスコープの個人鑑定はいよいよ月末には
告知したいと思います。
それに先駆けてのモニター募集も若干名行う予定なので
気になる方はぜひチェックしてくださいね☆
 
 
***********
 
3月を振り返った時に
『充実した1ヶ月だった』
と思えるように過ごしたいと思います☆
 
今日は2月スタートの日。
皆様もぜひ、今月をどんな風に過ごすか
じっくり考えて決めてみましょう!
 
***********

 

 【私のこれまでの月始めと月終わりの振り返り】 

 

 

 

【コーチングセッション】

体験セッション受付中

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

【美ボディメイクレッスン 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

 

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス・ヨガインストラクター/ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)