いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 

今日で12月も終わりです!

そして、2021年が終わります。

 

 

早いと感じましたか?

遅いと感じましたか?

 

充実していましたか?

もう少し頑張れたな、と感じますか?

 

幸せな12月でしたか?

幸せな一年でしたか?

 

 

 

まずは毎月のように、今年決めた軸の振り返りから。

 

 

【1月の振り返り】

伝…10点・創…80点・学…50点

笑…90点・感…80点

 

【2月の振り返り】

伝…70点・創…90点・学…90点

笑…?点・感…?点

 

【3月の振り返り】

伝…50点・創…100点・学…50点

笑…50点・感…100点

 

【4月の振り返り】

伝…90点・創…100点・学…80点

笑…100点・感…100点

 

【5月の振り返り】

伝…100点・創…100点・学…60点

笑…80点・感…90点

 

【6月の振り返り】

伝…100点・創…100点・学…90点

笑…50点・感…70点

 

【7月の振り返り】

伝…100点・創…70点・学…50点

笑…80点・感…70点

 

【8月の振り返り】

伝…100点・創…100点・学…100点

笑…100点・感…80点

 

【9月の振り返り】

伝…100点・創…100点・学…30点

笑…30点・感…30点

 

【10月の振り返り】

点数付不可‼︎

2021年10月はどんな1ヶ月でしたか?

 

【11月の振り返り】

点数付不可‼︎

 

 

としてきましたが、

【12月の振り返り】

やはり点数付不可!!

でした。

 

 

12月に入り、引退のことを伝えてからは

またさらにバタバタしていたように感じます。

あっという間すぎて、記憶がほとんどありません。笑

 

 

でも逆に、ずっと公表できずにいた時に比べて

今後の話などがしやすくなった分

他の活動についてもこれまでよりは

口に出すことが出来たので、それはとても楽になりました☆

ここ数ヶ月、はっきり言えない分

匂わせ記事が多くなっていたしね。笑

(↓匂わせ記事一例。笑)

 

 

私の12月は、これまでの8年間のまとめのような

そんな1ヶ月でした。

色々な人に、惜しまれたり感謝されたり、

そして自分自身はその倍以上に

惜しい気持ちや感謝の気持ちで溢れるようなことばかり。

本当に恵まれていて、とても幸せだなと

実感することが多い1ヶ月でした。

 

 

 

そして、それとは別に、月初に書いていたこちらの記事。

 

 

 

決めていた3項目は、どれもこなせたと思います!

 

正直、また記事を振り返るまでは

忘れていた項目もあったけれど

結果的にしっかり出来ているので

こうやって自分の満足度が高まっていくんだろうな、と

今実感しました‼︎

自分で決めたことを、自分でクリアしていくことは

何よりも自分を信じられる=自信につながります。

 

 

12月は、私にとって

とても満足度の高い1ヶ月となりました!

 

***************

 

 

そして2021年の振り返り。

 

私にとって、何よりもの大きな出来事は

最愛の千代ちゃんを亡くしたことです。

 

 

記事は月命日のものですが

2.25にお空に帰ってしまいました。

 

当然ながら、今でも思い出さない日はなく

ほっこり優しい思い出に浸り始めてから

また悲しい気持ちになったり、でも最期まで

愛情たっぷりで一緒にいられたことなどを

また振り返ったりと、忙しい感情は変わりません。

 

きっとこれからも、それは変わらないと思いますが

今後は保護活動などにももっと力を入れていきたいので

その気持ちを糧に、取り組んでいきたいと思います。

 

 

 

 

そして、実は旅行もしていました‼︎

 
ハレクラニ沖縄に泊まったり☆

 

 

仙台に日帰りで遊びに行ったり☆

(インスタで知り合ったお友達わんこマリケロちゃん)

 

 

日光では由緒ある金谷ホテルに泊まったり☆

 
レッスンのお仕事の都合で
リアルタイムでは公表できませんでしたが
お勧めしたいスポットなどもたくさんあるので
また年が明けてから順に、紹介していこうと思います。
 
 
 
そしてなんといっても
自分のインストラクター引退は8年間の総仕上げでもあり
大きな出来事でした。
まだまだこれについても書きたいことがたくさんあるので
順に記事にしていきます。
 
 
1年を通じて、私はとても満足度高く
そして楽しく健康に過ごすことが出来ました☆
そのことが何よりもの一年の成果です。
 
 
今日はきっと、この一年の振り返りをする方も
たくさんいると思います。
それと同時に、2022年の目標設定などもして
また気持ち良く一年のスタートが切れるよう
じっくり考えてみてくださいね☆
 
 

***************

 

 

読者の皆様。

2021年もどうもありがとうございました。

いつも読んでくださり、本当に感謝しています。

 

皆様どうぞ、良いお年をお迎えください☆

 

 

2021.12.31

加藤藍理

 

 

 

***************

 

【コーチングセッション】

 現在体験セッション受付中

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン開始2時間前まで受付中

 

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)