いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 




SNSをみていると、桜の写真がたくさん!

私の桜のベストショットは断然これ!




可愛い可愛い千代ちゃんが
お空に行ってしまって
今日で1ヶ月。
初めての月命日です。












早いです、本当。
何もかもあっという間。

初めての月命日の今日も
私は夕方から実家です。
千代ちゃんが亡くなってからは
もう行く用事もほとんどなくて
今週実家で数日過ごしたら
来月以降はほぼ行かなくなります。




千代ちゃんの骨壺は
実家におかせてもらっています☆
私の住む家だと、ももちゃんが
いたずらをし兼ねないので…笑

2019年にお空に行った
実家の愛犬りなちゃんと並んでいます☆




都内の私の家でも

簡易的ではありますが、千代スペースを…

千代ちゃんが最期に着ていたお洋服や

あごを乗せていたぶたさんのぬいぐるみ等々。






この金色のケースの中に
お骨が少し、分骨されています。

生花はももちゃんがいたずらしてしまうので 
ガラスケースに入ったプリザーブドフラワーを☆


 

2/25(木)から1ヶ月。

今ごろ、お空で楽しく過ごせているかな?


千代ちゃんが亡くなってから

毎日Instagramで千代ちゃんの写真を

アップしています☆

それまであんまり更新していなかったのが嘘のように。笑


もし良かったら、Instagramもぜひみてください☆






【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【オンラインレッスンスケジュール 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

《ボディメイク》

 

《ZUMBA》

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/ボディメイクトレーナー/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)