千代ちゃん無事に
虹の橋を渡りました🌈





昨日27日(土)16:00
無事に葬儀を終えました。
一緒に祈ってくれた方
本当にありがとうございました。
昨夜のとても綺麗な満月が
また私の心にも残りました。



至れり尽くせりの
とても綺麗な葬儀場で
穏やかなお別れをしました。
たくさんのお花とたくさんのおやつをお供えして
みんなでお手紙も書いて
体も綺麗に拭いてあげました。





各SNSでいただいたコメントや
返信の遅れているものに関しては
順にお返事をしていきます。
今暫くお待ちくださいませ。


千代ちゃんの四十九日は4/14🌈
昨日の葬儀のことや最期の日のこと、
これまでの思い出など
四十九日まで出来るだけ多く
更新したいと思います。


その他の記事も
また明日から今までと同じように
更新していきます。



明日は3/1。
そして月曜日。
切り替えていくには最適です。
そんな日を選んでくれた千代ちゃんに
また感謝です☆