いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 
 

2021年12月末で、フィットネスインストラクターを

引退することとなりました。

 

2013年から活動を開始し、8年間。

名古屋で活動を始めて5年間。

その後地元東京に戻って

またゼロからのスタートで3年間。

 

 

既に手放したものを含めると

本当に色々なプログラムの担当をさせていただき

得るものも学ぶものも(大変なことも。笑)

たくさんたくさん経験した8年間。

 

 

 

************

 

 

理由については、また追々細かくお伝えしますが

主な理由の一つは、

個人で活動しているイントラ以外のお仕事や

ここ最近では幾つかの会社に携わり

進めていたお仕事にもっと集中したいため。

 

それらの仕事関連で、例えば遠方に行きたくても

例えば学びの時間を作りたくても

ある程度時間の縛りがあるインストラクターの仕事を

休まずに全てをこなすことが難しくなっていました。

 

それ故に諦めたものが増えてきたときに

『楽しくて大好きなインストラクターの仕事も

そろそろ手放さなければならないな』と自覚してから

決断できるまでに、もちろんたくさん考えました。

 

 

また、このタイミングであるのは

確定申告など含め、税務上の理由です。

本当は3月末の年度の切り替わりの

タイミングがベストですが

収入面での調整などを踏まえ年内での引退となりました。

 

 

************

 

 

その他理由については

いくつかまた記事にしていきますが

まずは引退の報告です。

 

 

 

今月は、私にとっては8年間の集大成とも言える

1ヶ月間となります。

 

ラスト1ヶ月を切りましたが

これまでご一緒した皆様と

最後の最後まで楽しい時間を共有できることを

とても楽しみにしています☆

 

 

 

ちなみに引退レッスンとなるのは大晦日のこちら‼︎

 

大晦日も、暴れまくるぞー♡♡笑

 

 

 

***************

 

【関連記事あれこれ☆】

 

王冠1想定内とはいえうんざり…

王冠1フィットネスインストラクターの活動を振り返ってみる☆〜資格編

 

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン2時間前まで受付中

 

【コーチングセッション 

体験セッション受付中

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)