いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆





明けましておめでとうございます。

2021年もどうぞよろしくお願いします。



私のお休みは今日、元旦のみ!

明日からまたお仕事です☆





***********



さて、2021年はどんな年にしますか?

どんなことを軸にしますか?


私が、現段階で心にあるのは


【伝】【創】【学】

【笑】【感】


 この5つです。

 



それぞれの軸に対しての想いはこんな感じ。


【伝】…今自分が習得しているものをどんどん伝えていく


【創】…自分で自分の時間、人生を創っていく


【学】…学ぼうと思っているものに着手する(現時点で2つ有)


【笑】…今年もたくさん笑う!!爆笑する!!

【感】…五感を刺激することをどんどん経験する




2021年の手帳(ノート)にも書き出し

何かに迷ったり行き詰まったら

この5つを柱に決断し、動こうと決めています。




【創】【笑】はもう何年も変わっていない価値観です。

 

他は、新たに決めたものや、

これまで抱きつつも満足できるほどの

達成が得られなかったりするものもあるので

今年こそは!という意気込み。




年始だからこそ考えられるものもあるので

皆様もぜひ、価値観を決めてみましょう!





そして何度もそこに立ち返って

逸れかけていたら正し

どんどん進んでいきましょう!




【2021年☆最初のワーク】


・どんなことを軸にしますか?


・それぞれの想いも言葉にしましょう。


・手帳やノートなど、振り返りが出来るところに書き出しましょう。





仕事始めや活動始めより前までに

ぜひワークに取り組んでみてくださいね!

コメントや公式LINE、メッセージで

私にアウトプットしてくださるのも大歓迎!!





2021年が、皆様にとって

幸せな1年となりますように…♥️


 


 

【現在募集中ワークショップ】

 2/11(木・祝日)13:00~水瓶座新月ワークショップ『次回☆新月ワークショップご案内』いつもありがとうございます☆ 加藤藍理(AIRI)です☆   ・ホロスコープに興味があるけど難しい・毎月の流れを知り活かしたい・文章だけでは分からないので話を…リンクameblo.jp



【オンラインレッスン最新スケジュール】 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/ボディメイクトレーナー/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)