いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆



今日で2月も終わりです!

 

 

早いと感じましたか?

遅いと感じましたか?

 

充実していましたか?

もう少し頑張れたな、と感じますか?

 

幸せな2月でしたか?

 

 

 

2022年に設定した軸を元に

今月を振り返りたいと思います☆

 

 

 

…の前に、2月は私にとって大きな節目がありました。

千代ちゃんとお散歩していたところを通る度に

切ない気持ちがまたぎゅーーーーっと押し寄せるし

千代ちゃんの毛を集めた缶を覗いては

感触を思いだして、また胸がぎゅーーーーっとなるし

なかなか忙しいけれど、そんな過ごし方をしているうちに

あっという間に一年。

これからも想う気持ちは変わらないけれど

また色んな動物の幸せを守るための行動は続けていこうと思います。

 

そして、自分の人生がひっくり返るほどの

大きな出来事もありました。

悪い出来事ではないけれど、お仕事面での計画も

大幅に変更をしなければならなくなったり…

右矢印ブログ更新がランダムになりそうです

 

改めて、自分のこれからについてを

考え直すきっかけとなりました。

 

 

そんなこんなで、お決まりの振り返りです。

 

 

【2月の振り返り】

【学】…2月も1月と同じぐらいたくさんの学びの場に

身を置きました。まだまだ記事にしていないのですが

お醤油を作りに行ったり、米粉についてより深く学んだり、とやってみたかったことはどんどん進められました。

またホロスコープの講座も半分以上を終え、これまでよりさらに知識が深まっています。

 

【愛】…動物愛護についての記事の投稿が出来ているのと、自分で計画していた通りの応援活動(寄付など)が出来ているので100点です☆

右矢印何のランキングかわかりますか?そのブーム、本当に必要ですか?

右矢印私が平飼い卵しか買わなくなった理由☆

右矢印クラファンプロジェクト達成☆今後も出来る活動を!

右矢印動物を迎えるならぜひ保護という選択を‼︎

右矢印虐待と躾は違う!ぜひ署名運動にご協力を‼︎

右矢印Instagramで出来る保護活動‼︎

右矢印Instagramでの保護活動のその後の報告

右矢印環境省が発表した2020年度の殺処分の数値

 

 

【交】…こちらは先月に引き続き、やっぱり学びの場にいても、なかなか他の人と繋がれていない私。

みんなでグループラインを…となっても、『私あまり使わなくて』(本当の話)と断ってしまって、結局これまでと変わらず。笑  なので、これは軸にしていてもなかなか難しそうですねー…

例え軸にしていても、やっぱり合わないなぁと思うことは無理しない主義なので、ちょっと保留です。笑

 

 

【笑】…外との交流がほとんどなくなった今ですが、それでも比較的家で爆笑するようなことは多くあります。

大体はももちゃんのネタですが…なので50点。

 

 

 

******************

 

ちなみに、1月の振り返りはこちら。

右矢印2022年1月はどんな1ヶ月でしたか?

 

そして、2月はこんな1ヶ月にしよう!

と決めた内容はこちら。

右矢印2022年2月はどんな1ヶ月にしますか?

 

 

******************

 

先ほど書いたように、想定外のことが起きたので

2月に決めていたことも、割と中途半端になってしまいましたが、こんなこともあるんだ、と

また改めてここから練っていこうと思います。

 

 

 

 

そんなこんなを踏まえて、

明日は『こんな3月にしよう!』というのを

また色々決めて書こうと思っているので

皆様も今日は振り返りと、来月の決意などを

ぜひじっくり考えてみてくださいね☆

 

 

【コーチングセッション】

 現在体験セッション受付中

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン開始2時間前まで受付中

 

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)