いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

 

2021年2月25日にお空に行ってから

一年が経ちました。

 

右矢印千代ちゃん最期の日のこと①

右矢印千代ちゃん最期の日のこと②

 

 

この一年でも、何度も何度も千代ちゃんの記事を書いていました。

右矢印今日は初めての【月命日】

右矢印今日は四十九日。

右矢印今日は2度目の月命日。

右矢印今日は3度目の月命日。

右矢印今日は4度目の月命日。

右矢印今日は5度目の月命日。

右矢印今日は6度目の月命日。

右矢印今日は7度目の月命日。

右矢印今日は9度目の月命日。

右矢印今日は10度目の月命日〜10度目の月命日に想うこと〜

右矢印1月23日はいつになっても大切な記念日☆〜千代ちゃんがうちの子になった日〜

右矢印今日は11度目の月命日〜もうすぐお別れから一年〜

 

 

8度目の月命日だけは、記録がありませんが。笑

 

 

Instagramにも写真をたくさん載せました☆

 

 

 

 

この一年で、私も大きく生活が変わり

一年前には想像もしていなかった今があったり。

こうやって、どんどん時間が流れていくんだなぁと

しみじみ感じています。

 

でも、千代ちゃんの最期を振り返る記事にも書きましたが

最後の2年間は千代ちゃんにとっても本当に幸運で

私にとっても、千代ちゃんを我が家に迎えてから

11年1ヶ月過ごした中で一番濃厚な2年間を送れた

(コロナのおかげで一緒にいる時間が超増えた!)

自信があるので、そこは本当に恵まれていたと実感。

 

 

今では、千代ちゃんの生まれ変わりだハート

家族で盛り上がる出来事もあり

(新たな保護犬、保護猫を迎えたわけではないのですが)

千代ちゃんととっても強い絆で結ばれている実感もあります☆

 

 

 

まだまだ過去写真の整理が出来ていませんが

また千代ちゃんの記録もたまに更新するので

わんこ繋がりの皆様、これからも引き続き

よろしくお願いしますハート

 

 

 

 

 

 

【コーチングセッション 

体験セッション受付中

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン2時間前まで受付中

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス・ヨガインストラクター/ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)