いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 

 

2/25に亡くなって、あっという間に2ヶ月。


四十九日も過ぎて、毎日どんどん

千代ちゃんと過ごせていた日から

時間が経っていってしまいます。




スマホのアルバムでも

ちょうど一年前、二年前…と

同じ日付の写真が出てくる機能があるので

『あの時はお外に出れていたのに』とか

シニアといえども、まだまだ元気だった頃を

いつも見返しては色んな気持ちになります。 




お散歩していた場所を通っても

懐かしいなぁ…と感じるだけの時もあれば

悲しい気持ちになる時もあったり。




先日、久々に柴犬を見かけました!!

千代ちゃんをよく連れていた

我が家からすぐの遊歩道にて。


写真も撮らせてもらえたのですが…


これまでも、

お散歩中のわんちゃんを触らせてもらったりしていましたが

千代ちゃんが亡くなって以来で

柴犬を触るのは初!



連れていたお年寄りの方と色々話して

そのまま撫でつづけていたら

途中でイラついたらしく。笑

めちゃガウガウされました…!!


それは全然良いのですが

久々に柴犬を触ったら

一気に悲しさが込み上げて

お散歩中のこの子とわかれた後に

涙が止まらなくなって、泣きながら帰宅。


帰ってからもしばらく

千代ちゃんが着ていた服を抱き締めて

会いたくて会いたくてたまらなくなり

柴犬を触ったことを後悔するほど…(涙)




千代ちゃん、お空から見ていたら

笑ってるかなぁ?なんて思いながら

しばらく浸ったのでした。




まだ2ヶ月。

もう2ヶ月。

千代ちゃんに会いたいな…☆


 

 

 【近々募集開始予定】


 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【オンラインレッスンスケジュール 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

《ボディメイク》

 

《ZUMBA》

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/ボディメイクトレーナー/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)