いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 
2021年の1年間毎月、月初と月終わりに
その月の振り返りと目標設定をしました。
私にとっては、トータル的に見ると
1年間とても好調に過ごせたのですが
この振り返りと目標設定が好調に過ごせた要因の一つだったように感じているので、今年も行うことにしました。
 

 

毎日毎日、あっという間に過ぎていくように感じますが

月毎に始まりと終わりを意識することを習慣化していると

あっという間の感覚の中にも、ちゃんと物事を進められていたと確認できることもあるし

逆に、色々出来たようで

中身が詰まっていなかったと反省することも。

 

1ヶ月って、1年のうちの1/12でしかありませんが

大切に過ごすかどうかで、その後に大きく影響します。

皆様もぜひ、今日のうちに7月をどう過ごすか決めていきましょう!!

 

 

***********

 

 

 

さて、9月はどんな1ヶ月にしますか?
 
昨日、8月の振り返りの記事をアップしました。

 

 

『完璧!』とまではいかないけれど

自分なりには高評価で進めることのできた8月。

 

 

9月は9月で、また盛りだくさんになりそうな1ヶ月です☆

 

 

 

 

個人的には一年で一番大好きな9月!

月末には誕生日があるので

毎年9月になるとテンションが上がります。笑

今年は特に、40歳という節目!!

だからと言って、何か特別なことをする予定はないのですが

気持ち的にも誕生日って、いまだに大好きですハート

 

 

そして40歳の節目のこの9月には

2つ目の会社の設立も控えています。

先日社名も決めて、設立日も決めたところです☆

また新たな変化が出ることに、ワクワクしています。

 

 

さらには、一つ、メディア出演の予定があるので

確定したらそれに向けての準備をしっかり整えたいと思います。

 

 

それも含め、個人での活動は

少しスピードダウンをする予定です。

新月ワークショップは変わらず行いますが

ブログ更新は、今より頻度を少なくするかもしれません。

 

基本的には、時間がある時にまとめて作成し

予約投稿をしているので、そのストックが

完全に途切れることはあまりないと思いますが…

 

コーチングセッションについては

お申し込みがあった際に個別でセッション日程を組んでいるので

これまでと変わらずに募集は続けていきます。

(が、セッション可能日は今後減るので

ご希望に添えないことは出てくるかもしれません。)

 

 

その他、これは頑張ろう!と思っていること☆

 

 

・8月にやり残した家全体のクリアリング!

→これは9月上旬には終わらせたい!

 

・8月同様、エクササイズ習慣を継続。

→毎日やることを増やす!

 

 

きっと9月も慌ただしくなると思うので

個人的な取り組み、頑張りはこの2項目だけにします。

少ない分、しっかり頑張らねば☆

 

 

 

 

***********
 
9月を振り返った時に
『充実した1ヶ月だった』
と思えるように過ごしたいと思います☆
 
今日は9月スタートの日。
皆様もぜひ、今月をどんな風に過ごすか
じっくり考えて決めてみましょう!
 
***********

 

 【私のこれまでの月始めと月終わりの振り返り】 

 

 

 

【コーチングセッション】

体験セッション受付中

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス・ヨガインストラクター/ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)