もがいて苦しいとき
うまくいかないと悩むとき

眉間にしわを寄せて
下を向いていませんか?


歌うように愛する喜びを伝えよう♪

聞く姿勢で自分らしさを見つけるサポート


がんばってるのに結果がついてこない
何だか空回りばかり

現状を打開するために人に聞いてみたり
自分でも調べてみたりするけれど

頭ではわかっているのに行動できないでいる。


一番苦しいのは

アクセルとブレーキを
同時に踏んでいるようなときじゃないでしょうか?


やりたいのに

気になるのに

欲しいのに

変わりたいのに… 


それと同じエネルギーだけ
自分を引き止める自分がいるのですよね。


まだタイミングじゃないんだよね
やっぱりもう遅いかなー
今さらやって失敗したくないし…って

いつまでそんな姿勢でいるの真顔


自分に聞いてみて。
それ本当?

やりたいことをやらない理由は何ですか?




苦しいときの乗り越え方は、自分が知ってます。


本当の心からの声を聞いてみてくださいね😊



参考記事はこちら👇



もう1つ。苦しいときは、「今、私は苦しいんだな」と受け止めるだけでいいんですよ。


眉間にしわを寄せて、ずっと下を向いていないで
自分の気持ちを受け止めた後は

目線上げてねー!




どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!


印象美人によく読まれる人気記事👑

▪️運動習慣はゼロだけど、やっぱり美と健康は気になる人へ

▪️思わずうっとり、目が離せなくなる美人の座り姿勢 

▪️お母さんが健康を支える姿勢と歩き方を学ぶと、子育てもうまくいく

▪️保育士のセカンドキャリア。葛藤と経験が次の生き方になる 

▪️言葉より伝わる!?メイクはコミュニケーション