こんにちはデトックスサロン

石温SPAの比留川ですおねがい

 

こちらのブログでは

長年セラピストとして培った

 

身体を温め体内から毒素を出して

体質改善する方法をお伝えしています!


ベル注目記事に記載いただきましたベル

『糖質制限を続けた知人の驚きの姿』こんにちはデトックスサロン石温SPAの比留川です こちらのブログでは長年セラピストとして培った 身体を温め体内から毒素を出して体質改善する方法をお伝えしていま…リンクameblo.jp


私は8年くらい前から
ファスティングをしていて

あー食べすぎだなと思うと
断食を入れて食欲を切りますキラキラ音譜


私は仕事もバリバリやりたい方で
頭を忙しく動かしているのが
好きなホテリーナちゃんタイプ





だから


食欲もいったんスイッチが
入ってしまうと
ガーっと食べるし

美容業界あるあるで
めっちゃ早食い笑い泣き


なので


頭と胃をたまに
食を切って冷やさないと
上半身が興奮状態に
なって食欲が
暴走してしまいますムキー



ただ



たまに体調が悪いときに
ファスティングをすると


断食をした事が
ある方ならわかると思いますが


2日目が


頭が痛くなったり
だるくなっちゃうガーン



3日目からは全く
元気になるんだけど

これが私は仕事に影響して
頭が働かないからイヤでチーン



このファスティングの不調を
何とか出来ないものかしら?


と考えていました!



そんな時にいただいた
無農薬のトマトジュース



私はトマトジュース200mlに
30mlの酵素を混ぜて飲んでいます!

朝1昼1
16時頃1
20時頃1
合計4回




4日間全く
ストレスが無くて
とってもオススメですチュー




酵素断食は頭痛が出たり
だるくなったりと
不調が出やすい人には
とくにノーストレス!



あと


ありがたい事に
空腹感が全くないチュー






ただ…


酵素だけの断食よりは
体重の落ち方は
1〜2kgと緩やかです




そして



回復食もそこまで
しっかりしなくてもいいので

断食回復食はこちらに
詳しく書いています!





断食をやってみようかな?
と思っているかたは
やってみる価値がありますよ!


↓このトマトジュースは
私がいただいたものですウインク
無添加なだけじゃ無く
酸化還元作用もあるそうで

トマトジュースというより
健康補助食品みたいですびっくり

普通のトマトジュースよりも
甘くて美味しいです赤ワイン


ただ



トマトは夏野菜なので
どうしても
身体が冷えてしまいます!



だから冷え性の人は
トマトのとれる夏になってから
やってみて下さい晴れ



私と同じホテリーナちゃん
はこれからの季節は
オススメですよ!

ただ終わった後は
ホテリーナな私でも
少し冷えが出てしまうので


そんなときにもこちらの
スープが活躍していますウインク