こんにちはデトックスサロン

石温SPAの比留川ですおねがい


こちらのブログでは

長年セラピストとして培った


身体を温め体内から毒素を出して

体質改善する方法をお伝えしています!


宝石赤宝石赤宝石赤アメトピ掲載されました宝石赤宝石赤宝石赤
NEW痩せなかった知人の水の飲み方
NEW太っていた時にガブ飲みしていた物


月曜断食4日目終了ですウインク


私はスタート前からは

−2キロ

今回ここでちょっと目標を

増やそうかと思いまして!


あと

-2kgを目指す


きゃー言っちゃったあせるねーがんばれよ


ただ私の年齢←52歳(7月で53歳)

痩せ過ぎるとシワとたるみになるから


めっちゃ気をつけながら

きれいに絞らないといけないえー



筋肉量も減らさず

骨密度も保ちながら

皮膚のハリも

ピンとして痩せたい



体重が落ちる事に目標をおくと


体重は落ちたけど…


おでこにシワが出たりショック

頬にたるみが出るからアセアセ


ここはめっちゃ気をつけながら

絞って行きたいと思いますチュー



2月15日からスタートして

月曜断食グループ内では

-1.5キロから-2キロ

減ってきていますビックリマークねーえらいなぁ


今日は回復食で

朝から軽くだるさと

頭痛があります!


断食についこちらに

詳しく書いています↓

『痩せる「ダイエット脳」の磨き方』こんにちはデトックスサロン石温SPAの比留川です私が30年エステで培った身体を温め体内から毒素を出して体質改善した方法をお伝えしています!詳しくはこちらを読ん…リンクameblo.jp


1日断食明けの今朝はトロロ昆布!



このトロロ昆布


筋肉も増やしてくれる

アラフィフには欠かせない


ダイエット食品なのだ!



ドキドキトロロ昆布のダイエット効果ドキドキ


トロロ昆布は水溶性食物繊維

アルギン酸とフコイダンが豊富に含まれ

脂肪や糖分を抱え込み、体外に

排出してくれる働きがありますラブ



①脂肪分や糖分の

吸収を抑える働きがある!


ダイヤグリーン高血圧の予防

ダイヤグリーン腎機能改善

ダイヤグリーン血中コレステロールの抑制作用

ダイヤグリーン血糖値の上昇抑制作用

ダイヤグリーン便秘解消

ダイヤグリーン動脈硬化の予防


などの効果も期待できます。



②筋肉量が増える


トロロ昆布はカリウムが豊富で

余分な塩分を排出し高血圧を改善
筋肉量を増やす働きがあるびっくり


以前「たけしの家庭の医学」でも

検証していたようで!


腎機能が低下すると

腎臓から分泌されるホルモンが減少して


いくら運動しても

筋肉に栄養がいかずに


ヘナヘナ筋肉になってしまいますアセアセ


筋肉がないと身体も浮腫んだり

冷えやすくなってしまいます!


コレはナイゾールちゃんタイプや

ソコビエンヌちゃんタイプ


ご自分の冷えている場所で

体質がわかる冷え診断タイプを

ご覧くださいね↓




一日6g食前にとるだけで

成人女性の必要な
カリウム量がとれてしまいます!


トロロ昆布って

食べ方もいろいろあるけど
食前に水分と一緒にとったほうが
胃の中で膨れるから

ダイエット効果は上がります上矢印


オススメはやはり温めて飲む
お醤油を入れてお湯を注いで
出来上がります爆笑


ただ食材としては
冷やす働きがあるため
冷え性の方は少し生姜を入れて

飲んでみるのもいいですね


痩せるにもまず身体を

温めるってとても大事なので

是非オススメですよ〜



こちらでは身体を温めて

みるみる痩せた秘伝のレシピを

プレゼントしています!


「無料プレゼント中」↓↓↓

『身体を芯から温める秘伝の薬膳スープ』こんにちはデトックスサロン石温SPAの比留川です今日は身体を芯からしっかり温めてついでにするすると体重が落ちてむくみもスッキリする魔法のような薬膳スープの作り…リンクameblo.jp



私達の身体は環境に順応する為に
いつも頑張っていますよウインク

そんな身体を労ってあげて下さいねキラキラ
石温SPA 比留川佳志子



身体の中から『免疫美人』になる

  情報発信をしています。

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

↓↓↓↓↓

facebookでダイエットレシピを

無料オンラインサロンで公開中

皆さんのレシピが勉強になります!

お友達申請してくださいねウインク

image