GWプレゼント 第2弾は・・・ | 7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

~「伝えたい想い」を「伝わることば」に~
ビジネス自己PRの専門家
自己PRコンサルタント~森田恒行のブログ~

こんばんわ(*´∀`)
自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 


さてさて、
GWプレゼントの【第1弾】は、
本日の17:00で終了いたしました!

こちらの7冊、
当初 予想してた以上に
たくさんの人が
ダウンロードしてくれたみたいで
僕も嬉しいです(≧▽≦)



そして、本日お届けする
GWプレゼントの【第2弾】はコチラ!

 

 

 

僕が5年間にわたって、
日本随一のパワースポット
「皇居」で撮影した元氣玉写真を
心がまえとセットにして、
毎日眺められるように
「日めくり」にいたしました。


朝、起きるときに眺めれば、
その日を明るく前向きにしてくれる。

仕事中に眺めれば、
疲れを吹き飛ばし、エネルギーを与えてくれる。

夜、寝る前に眺めれば
明日元気に生きるための力をくれる。



毎日の努力を続ける人はもちろん、
心が何かに負けそうになっている人、
新しい一歩を踏み出す勇気がほしい人を、
森田恒行が飾らない言葉で応援します。


僕からのエネルギーを
心ゆくまで受け取ってくださいね。


中身をチラ見せすると こんな感じ!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


無料ダウンロード期間は、

明日5/1(水)の17:00まで!

1日だけ
なので、
お急ぎくださいね(*´∀`)

 


もう既に読んだことがある人は、
お友達に教えてあげてもらえたら
とっても ありがたいです。

そして、あなた自身も
もう一度 読み直してみたら
きっと新たな気づきがあるはずです。



そしてそして、
Amazonレビューなんて
もし書いてくれたりしたら、
僕はとってもハッピーです(*´∀`)

 

 

今日の僕からのプレゼントが、

あなたのGWの暇つぶしになれば幸いです(笑)

 

 

◆ Udemyで開講中(*´∀`)


 

 

 

 

 

 

 

 

◆Amazon Kindleストアで発売中📚 

『わくわく自己PR塾 全7冊 』
   

 

『自分軸コミュニケーション 全8冊 』
   

 

 


今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました(*´∀`)