それって何でだろうな | 7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

~「伝えたい想い」を「伝わることば」に~
ビジネス自己PRの専門家
自己PRコンサルタント~森田恒行のブログ~

こんにちわ(*´∀`)
自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

さてさて、

僕の昨日のブログ

「夏休みが終われば」 は、

読んでいただけましたか?

 

そして、実際に手を動かして

書き出してみてくれましたか?

 

 

おそらく、僕の感覚ですが

実際に書き出してみた人って

全体の1%にも満たないはずです。

 

99%の人は、読んだだけ!

 

 

あー、なるほどねー、

 

そうだよねー、

 

いいこと言うねー

 

 

きっと、こんな感じで

読んだだけで終わっているはずです。

 

 

だから、

何も変わらないんですよね。

 

 

 

どれだけ 本を読んでも、

 

どれだけ セミナーに行っても

 

どれだけ いい話を聞いても

 

自分が実際に

「行動」をしなかったら

何も変わるはずがありません。

 

 

でも、そうやって

世の中の99%の人は

行動しないわけですから、

 

逆を言えば


行動さえしてしまえば
1/100の存在、


つまり

TOP1%の人材になれるはずです。

 

 

 

小さな一歩を踏み出すのか、

 

それとも今までと同じく

ただ見ているだけの人になるのか?

 

 

差がつくのって、

そんなところなんですよね。

 

 

僕が好きなサッカー漫画

「GIANT KILLING」第30巻の中に

とても印象深いシーンがあります。

 

 

 

ETUというチームの中で

椿(つばき)という若手選手について

まわりにいる先輩たちが語るシーン。

 

 

同じ環境にいて

伸びる人と伸びない人。

 

もしかしたら、

あなたの持っている余計な何かが

伸びることを妨げてしまった。。。

 

そんなことも、あるかもしれませんね。

 

 

 

この先、まだ伸びたい人は、

もう一度 紙とペンを準備して

読み直してみては いかがでしょう?  

 

⇒ 「夏休みが終われば」 

 

 

 

今日の話が、
あなたの人生のヒントになれば幸いです。

 

 

【追加開催決定!】

 

1円のお金も使わず、半永続的に

有効な見込み客を集め続けられる

『0円集客術』

 


8月28日(水)13:30〜15:30
8月30日(金)13:30〜15:30
9月 7日(土)10:30〜13:30

 

ご興味がある方は、お早めにどうぞ!

 

 

**************

 無料ダウンロードサービス 
 7つ星自己PR「100の奥義」

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

画像出典:GIANT KILLING30巻 講談社