お前らは違うの? | 7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

~「伝えたい想い」を「伝わることば」に~
ビジネス自己PRの専門家
自己PRコンサルタント~森田恒行のブログ~

こんにちわ(*´∀`)

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

さてさて、おかげさまで好評な

夏休み・漫画の名言シリーズ。

 

 

また今日も、

僕が好きなサッカー漫画

「GIANT KILLING」第30巻の中から

印象深いシーンをお届けしますね。

 

 

主人公である監督の達海(たつみ)が、

自チームの選手たちの

奮起を促すために

現役復帰を企てるシーン。

 

選手たちに、こう言います。

 

そして、ミニゲームの中で

達海は、自らが現役復帰をして、

日本代表に復帰するつもりであることを

ほのめかします。

 

 

それを聞いた

咬みつき役の黒田は

 

 

 

 

やるんだったら

トコトンまで上を目指すよ

 

俺は

 

 

お前らは違うの?

 

 

激アツですよね(*´∀`)

 

 

「GIANT KILLING」

この第30巻は

心に響くシーンが満載。

 

読まれるのでしたら、

ぜひ1巻からどうぞ(*´∀`)

 

 

 

さあ、あなたはいつでも

トコトン上を目指していますか?

 

 

 

今日の話が、
あなたの人生のヒントになれば幸いです。

 

**************

 無料ダウンロードサービス 
 7つ星自己PR「100の奥義」

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

画像出典:GIANT KILLING 30巻 講談社