GWプレゼント 第1弾は・・・ | 7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

~「伝えたい想い」を「伝わることば」に~
ビジネス自己PRの専門家
自己PRコンサルタント~森田恒行のブログ~

こんばんわ(*´∀`)
自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

 

さてさて、気がついてみれば
いつの間にやらGW突入ですね。

 

すでに予定はお決まりでしょうか?

 

 

いろんな予定が決まっている人も、
特に予定が決まっていない人も、
ぜひ、僕からの
GWプレゼントをお受け取りください!


【第1弾】のプレゼントは、
こちらの7冊になります(≧▽≦)



『わくわく自己PR塾 全7冊 』
   

 

 

 


無料ダウンロード期間は、

4/30(火)の17:00まで!

 

移動時間を使って読むのもアリ!

 

集中して、7冊を一気に

読破してしまうのもアリ!

 

いずれにせよ、あなたに

読んでもらえたら嬉しいです。

 


もう既に読んだことがある人は、
お友達に教えてあげてくださいね。

そして、あなた自身も
もう一度 読み直してみたら
きっと新たな気づきがあるはずです。

そしてそして、
Amazonレビューを利用して、
アウトプットなんてしてくれたら
さらに脳への定着が増しますよ(笑)

 

ぜひ、お楽しみくださいね(≧▽≦)

 

 

今日の僕からのプレゼントが、

あなたのGWの暇つぶしになれば幸いです(笑)

 

 

◆ Udemyで開講中(*´∀`)


 

 

 

 

 

 

 

 

◆Amazon Kindleストアで発売中📚 

 

『自分軸コミュニケーション 全8冊 』
   

 

 


今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました(*´∀`)