決めるための「考え方」 | 7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

~「伝えたい想い」を「伝わることば」に~
ビジネス自己PRの専門家
自己PRコンサルタント~森田恒行のブログ~

こんばんわ(*´∀`)

自己PRコンサルタントの森田恒行です。


 

さてさて、
前回のブログでお知らせをした
こちらの金言集!

あなたは、
ダウンロードしてくれましたか?

 

やっぱり多くの人が
巻末を読み逃していたらしく、

この1週間で、かなりの数を
ダウンロードしていただきました!



まだの方は、ぜひ
Vol.1とVol.2の巻末から どうぞ!

 

 

 

 


ちなみに、こちらの
「マーケティングの神様シリーズ」に
書かれていることって、すべて

「決め方」について


だったということに、

あなたは、お気づきでしたか?

 

 

 

「決め方」っていうのは、

決めるための「考え方」のことね。

 

 

つまり、何か物事を決めるときに

どのような「考え方」を持っているかで

どのように決めるのかは変わるわけです。



たとえば

やるか、やらないか を決める

もしくは
Aをやるのか、
Bをやるのかを決める


たとえば

行くか、行かないか を決める

もしくは
右に行くのか、

左に行くのかを決める



たとえば
食べるか、食べないか  を決める

もしくは
Aを食べるのか、
Bを食べるのかを決める

 

と、まあ このとおり、
実は 僕らの毎日って

決めることの連続なんですよね。

 

 

で、これらの決断を迫られたときに

 

決めるための「考え方」

身につけていれば、

上手に決めることができて
どんどん いい人生になっていく。

 

 

でも決めるための「考え方」

身につけていなかったら、

上手に決めることができなくて
どんどん 悪い人生になっていく。

 

 

さあ、いかがでしょう?

 

あなたは

上手な「決め方」ができているよ!
って自信を持って言えますか?(笑)

 

 

ちょっと自信がない人は、
ぜひ こちらの5冊を
読んでみてくださいね。

上手に決めるための
ヒントが満載です(*´∀`)
 

 

 

今日の僕の話が、
あなたの人生のヒントになれば幸いです。

 

 


今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました(*´∀`)