そこって大事なところだったの? | 7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

~「伝えたい想い」を「伝わることば」に~
ビジネス自己PRの専門家
自己PRコンサルタント~森田恒行のブログ~

こんばんわ!


おひさしぶりです(*´∀`)
自己PRコンサルタントの森田恒行です。

長い間、ご無沙汰していましたが
いかがお過ごしだったでしょうか?


今日は ちょっとだけ
お伝えしたいことがあって、
めっちゃ ひさしぶりに
ブログを更新してみました(笑)


その、お伝えしたいこととは、
コチラの電子書籍について(*´∀`)

 

こちらの5冊は、
2020年に 僕の集大成として
リリースさせていただいたのですが、
もうすぐ4年が経とうとする今日まで
多くの人たちが読んでくれています。

 

当時、コロナ禍でお先真っ暗の中、
命を削って書きましたからね(笑)

こうやって読み続けてもらえるのは、
本当にありがたいことです(*´∀`)


 

で、何をお伝えしたいかというと・・・

実は、この本の1巻と2巻には、
巻末にプレゼントを用意しているんです。

それが、コチラの表紙の
マーケティングの神様
~ 金言集 PDF ~



こちらの金言集・・・

せっかく本書を読んでいただいたのに
ダウンロードしていない人が
けっこういらっしゃるはずなんです。

実に、もったいない!(笑)

こちらのPDFは、
本書を読んだだけでは
サラッと流してしまいがちなところを
あえてピックアップしたうえで
解説を加えているんです。


実際にダウンロードされた方からは、

「えっ?そこって

   大事なところだったの?」

「そんなところ、
   フツウに読み流してたわ~」


なんて声も多数いただいています(笑)


せっかく本書を読んでいただいたのに
まだダウンロードしていない あなた!

ちょっと気になってきたでしょ?(笑)

ぜひ巻末のリンク先から
ダウンロードをしてみてくださいね。


ついでに始めから
読み直してみるのもいいかも!


1回目では気づかなかったところに
気づけるかもしれませんよ(*´∀`)

何回読み直しても
気づきのある本に仕上げてますからね。

 

 

 


この機会に、ぜひ読み直して
ダウンロードもしてみてくださいね。


まだ読んだことのない人は、
この機会にぜひ(*´∀`)


というわけで、今日の僕の話が
あなたの人生のヒントになれば幸いです。

 


それじゃあ、また(*´∀`)

 

 

◆Amazon Kindleストアで発売中📚 

『自分軸コミュニケーション 全8冊 』
   

 

 


今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました(*´∀`)