第3弾のGWプレゼントは・・・ | 7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

~「伝えたい想い」を「伝わることば」に~
ビジネス自己PRの専門家
自己PRコンサルタント~森田恒行のブログ~

こんばんわ(*´∀`)
自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 


さてさて、
GWプレゼントの【第2弾】
元氣玉日めくりの無料DLは、
本日の17:00で終了いたしました!



こちらも、第1弾に引き続き
当初の僕の予想以上の多くの方に
ダウンロードをしていただきまして
心より感謝を申し上げます(≧▽≦)


そして、本日お届けする
GWプレゼント
【第3弾】はコチラの5冊!

 

 

『マーケティングの神様シリーズ』

 

無料ダウンロード期間は、

5/4(土)の17:00まで!

 

以前にも お伝えしましたが
こちらの5冊は 僕の集大成!!

 

当時、コロナ禍でお先真っ暗の中、
脳みその中をグシャグシャにしながら
命を削って書き上げたものです(笑)



既に読んだことがある人は、
お友達に教えてあげてもらえたら
とっても ありがたいです。


そして、あなた自身も
もう一度 読み直してみたら
きっと新たな気づきがあるはずです。



そしてそして、
Amazonレビューなんて
もし書いてくれたりしたら、
僕はとってもハッピーです(*´∀`)


Vol.1と Vol.2の巻末にある
金言集のPDF小冊子特典も
ダウンロードをお忘れなくね!

 

というわけで、

今日の僕からのプレゼントが、

あなたのGWの暇つぶしになれば幸いです(笑)

 

 

◆ Udemyで開講中(*´∀`)


 

 

 

 

 

 

 

 

◆Amazon Kindleストアで発売中📚 

『わくわく自己PR塾 全7冊 』
   

 

『自分軸コミュニケーション 全8冊 』
   

 

 


今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました(*´∀`)