こんにちは

 

 

 

ハイスぺ美社長宝石赤Kyokoです

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

自分の心の願いに従ったら人生激変中。

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

ファッション業界しか知らなかった私が

ある日突然会社を辞め起業家へ

6月いよいよ会社設立しますキラキラ

 

 

 

 

私は今、トッキーさんの

メンタープログラムスクール

で学んでおります

 

 

 

 

そのトッキーさんが

私の事を愛情たっぷりに

書いて下さいましたラブラブ

本当に好き😘

そしてなんか急にアメブロPV数が伸びてたので

どした?どした?と思っていたら・・・。

まさかこんな事になっていたとは・・・。

そして気が付いた理由はなんとFacebook爆笑

 

さすが手帳LABOにて”キョン日記”を

毎日更新しているだけある

と我ながら笑ってしまいました

 

 

 

 

それは置いといて・・・

 

 

 

 

私が思う高学歴、高収入の理由は

 

やっぱり

 

頑張り時に頑張っている

 

そして継続している

 

その結果、

 

自分との信頼関係が強い

からかなと感じます

 

 

 

 

 

高学歴と言うことは

 

学生時代周りが遊んでいたとしても

 

受験勉強をやる時はやる

 

勉強が好き、嫌い関わらずやる

 

 

 

 

そして大学に合格する

 

ここで勘違いして欲しくないのは

 

高学歴の人も、高学歴の人ほど

 

挫折も味わっていると思います

 

 

 

 

それでも、

 

このやり遂げる

 

これがまず自己価値につながりますよね

 

”自分はやり遂げられる”と

 

 

 

 

 

そして高学歴の人は

 

どんなに困難な事があっても

 

・やり抜く力がある

~その習慣がある事とその先に何が得られるかわかっている~

 

・どうすれば出来るか考えている

 

・自分ならやれる。と自分を信じている

 

 

 

 

それが収入に結びついているのかなと

思います

 

 

 

これが出来ている人は

 

学歴関係なく

 

ある程度は高収入を

 

得られてるんじゃないかな…

 

と思いますよ。

 

 

 

 

そして、高学歴と言っても

 

様々な人がいますからねウインク

 

 

 

 

フフフグラサン

 

 

 

キラキラ人気記事ランキング

宝石ブルー【メンプロ】自分の性格の悪さに驚いた

宝石ブルー私がCEO育成プログラムに申し込んだワケ

宝石ブルー1年前会社を辞めるなんて考えてもなかった

宝石ブルー【売れるブログ】理想のお客様を設定しよう★

宝石ブルー副業禁止、顔出しNGの起業準備の進め方Vol2

宝石ブルー誰にでも輝くチャンスはある☆

宝石ブルー副業禁止、顔出しNGの起業準備の進め方

宝石ブルー”自分を信じて、未来を切り開け♡”

宝石ブルー【CEO育成プログラム】自分の3大強みとは?

宝石ブルー自分が頑張って出来る事を手放した★

 

 

ダイヤモンドいつまでも美しくあり続けたいと願うことは当然のこと赤薔薇

ステップメール 【無料】です

 
ダイヤモンド 公式LINE    
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko