こんにちは

 

 

 

ハイスぺ美社長宝石赤Kyokoです

自己紹介はこちら→★

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

自分の心の願いに従ったら人生激変中。

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

ファッション業界しか知らなかった私が

ある日突然会社を辞め起業家へ

6月いよいよ会社設立しますキラキラ

 

 

 

 
 

 

 

私は今、山内あゆみさん

CEO育成プログラムに参加しております

 

 

 

 

一番最初に

あゆみさんから

「自分の3大強みを言ってみて。」

とのお題が・・・。

 

 

 

私の3大強み・・・。

 

 

 

この似たような問いは

SNSビジネス継続講座でも

何度となく言われてきたので

なんとなくは自分でも理解しているつもり

 

 

 

 

 

そしてこの3大強み

ビジネスをする上でとても大切な事

理解しているつもり

 

 

 

 

私の強みは

 

今までのキャリア

ガッツ

根性

人材育成

ズバッと言うところ

説明がわかりやすい

頭の回転が速いところ

説得力

行動力

皆を巻き込む力

 

 

 

 

この中から3つ自信があるもの

特に自分に当てはまるもの

自分のポジションを見つけていきます

 

 

 

 

そして私が選んだのは

1、頭の回転の速さ

2、説得力

3、皆を巻き込む力

 

 

 

 

そして、あゆみさんから見た

私の3大強みを

ブログで書いて下さっておりました

 

 

あゆみさんから見た私の3大強み

1、頭の回転

2、リーダー力

3、行動力

 

 

 

 

自分が思う3大強み

他の人からみる3大強み同じでないと

なかなか自分の良さが伝わりませんよね

 

 

 

 

ここに自分の理想とのギャップ

ある人もいると思います

 

 

 

 

もちろん私だって理想は癒し系

可愛らしく見られたい

雰囲気としては柔らかい○な感じ

 

 

 

 

でも現実は・・・。

 

 

 

 

猫を何重にもかぶれば

癒し系もいけますが

中身を知られれば

癒し系からはほど遠く・・・

 

 

 

 

あゆみさんにも

「うーん、きょんきょんは△って感じ」

「鋭い角って感じラブラブ。」

って♪がつきそうな軽い感じで言われましたよ

 

 

 

 

でも、これが私の強みなのです

 

 

 

 

この強みは私が無理して演じるワケでもなく

私が無意識で行っている上での強み

 

 

 

 

この強みを強化して

私だけのポジションを確立させていく

 

 

 

 

こうやって私のブランディングは

出来上がっていきます

 

 

 

 

昨日の向井ゆきさんの

YouTubeにもブランディングのお話が

あったので

もっともっと自分のブランディングを

極めていきますよキラキラ

 

 

 

 

そして、私の師匠の山内あゆみさんが

あなたの思いにファンがつく♡セルフSNSブランディング講座

を開催されます。

既に募集が始まっております。

 

 

 

 

ブランディングって何?

自分の強みがわからない

自分って人からどう見られている?

自分ってどう売り出せば良いのかわからない

 

 

 

 

と言う方は是非この講座を受けてみて下さい

自分の強みに迷いがなくなりますよ!!!

詳しくはこちらから→

 

あゆみさんの講座は

いつもすぐに満席になってしまうのでお早目にウインク

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ダイエットステップメール始めました乙女のトキメキ

ダイヤモンドいつまでも美しくあり続けたいと願うことは当然のこと赤薔薇

ステップメール 【無料】です

 

 

 
ダイヤモンド 公式LINE    
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko