こんにちは

 

 

 

ハイスぺ美社長宝石赤Kyokoです

自己紹介はこちら→★

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

自分の心の願いに従ったら人生激変中。

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

ファッション業界しか知らなかった私が

ある日突然会社を辞め起業家へ

6月いよいよ会社設立しますキラキラ

 

 

 

 

 

私は今、山内あゆみさんの

CEO育成プログラムに参加しております

メンプロ3期生です

 

そして、向井ゆきさん×ヤマユカさんの

戦略MTGにも参加しております

(どんだけよ。のお言葉も聞こえてきそうですがw)

 

 

 

そんな私に何か見えない力が働いたと思う程

偶然にもこのブログと出会いました

 

何て検索したのかわからないのですが

何故かこのブログが私のパソコンの画面に

 

 

 

 

今私はあゆみさんから

月収200万当たり前

年商1億円を当たり前にする世界

見せてもらっています

 

 

 

 

きっと2017年12月19日のあゆみさんも

今のあゆみさんに驚いているかもしれませんね

 

 

 

 

そしてあゆみさんのブログのタイトル

4/10000の確率を見て

私が参加している

CEO育成プログラムも

同じくらいの確率だったに違いない

 

 

 

 

きっとこの講座に行きたかった人は

たくさんいたはずです

 

 

 

 

だってCEOになれる講座であって

年商1億が夢物語ではなく

現実になる可能性が一番高い講座

 

 

 

 

向井グループの中でも

最高峰の講座と言っても過言ではない

 

 

 

 

その席はたった4つ

 

 

 

 

全ての条件がクリアしないと

手にできない椅子

 

 

 

お金

環境

度胸

覚悟

 

 

 

 

全てが揃わないと

手に出来なかった椅子

 

 

 

 

でも誰にでもチャンスはあった

 

 

 

 

そのチャンスを掴むのか

 

羨ましいと眺めるのか

 

環境のせいにして諦めるのか

 

 

 

 

全ては自分次第

 

 

 

 

あゆみさんのブログにもあるように

ワガママに生きて、エネルギーをあげて

役割を見つけ、

何をしても売れるし、

何をしても愛される

 

 

 

嫌われる勇気を持って!!

わがままに生きよう!!

 

 

 

いつも私が望む世界を見せてくれあゆみさん

 

 

 

 

ヨーシ。

私もワガママに生きて、エネルギーをあげて

役割を見つけ

↑あゆみさんのおかげで役割見つけつつある私

何をしても売れるし、何しても愛されるしって最高!!

レベルに行くぞーキラキラ

 

 

 

 

そしてこのあゆみさんのブログを

リブログされている向井ゆきさんのブログも

今の私に刺さったので是非

「向井です。」と名乗る所が素敵ラブ

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ダイヤモンドいつまでも美しくあり続けたいと願うことは当然のこと赤薔薇

ダイエットステップメール 【無料】

 

 

 
ダイヤモンド 公式LINE    
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko