こんばんは

 

 

 

ダイエットカウンセラーKyokoです。

自己紹介はこちら→★

 

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

自分の一番のダイエットカウンセラーになり

体も心も整えたら人生激変中。

2年間の会社員生活に終止符を打ち

6月ついに起業予定キラキラ

 

 

 

 

私が自分を好きになれたのは

 

私が自分を受け入れられるようになれたのは

 

私が自分を認めてあげられるようになれたのは

 

私が自分を許せるようになれたのは

 

 

 

 

 

自分が痩せたくて受けた

 

ダイエットカウンセラー資格取得講座

 

その講師を務めていらした

 

ダイエットカウンセラー絢子さん

 

と出会えたことがとても大きい

 

 

 
 

大好きな絢子さんのブログはこちら

 

 

 

絢子さんは講座の最初に

 

『ここに集まった時点で皆様はとても意識が高いです。

 

その意識を持った自分を褒めてあげて下さい。』

 

と仰いました

 

 

 

 

その時、自分を褒めるなんて

 

どれくらいぶりだろう・・・。

 

そもそも褒められたのなんていつぶりだろう・・・。

 

 

 

 

そんな事を感じていました

 

 

 

 

絢子さんのとても柔らかい雰囲気

 

おっとりした温かい話し方も重なり

 

硬く凝り固まっていた私の心が

 

少し溶けたのを感じました

 

 

 
 
 

 
 

 

この食べて痩せるダイエットは

 

痩せやすくなる体質を

 

日頃の習慣から身に着けていきます

 

そして体に必要な栄養を足して

 

内臓代謝を高めていきます

 

 

 

 

 

痩せやすくなる体質を身に着ける為に

 

難しいことは一つもなく

 

誰にでも出来ること

 

 

 

 

それを一つでも出来たら○

 

自分に加点をつけていきます

 

 

 

 

そして体の中を整えていくのに

 

体に必要な食べ物を追加していきます

 

 

 

 

自分を減点することも

 

食べ物を制限することもないのです

 

 

 

 

 

 

 

私は絢子さんが所属している

 

日本ダイエット協会に入り

 

ダイエットの事、体質の事等を

 

そこから学ぶことになります

 

 

 

 

毎月のように講座で絢子さんと触れ

 

何かあればLINEでお答え下さり

 

 

 

 

いつも寄り添って下さる絢子さん

 

いつも応援して下さる絢子さん

 

いつも褒めて下さる絢子さん

 

 

 

 

私にとっては絢子さんの存在はとても大きかった

 

 

 

 

毎食苦痛を感じながら食べていた食事から

 

毎食自分に〇をつけて食べる食事へ変わった

 

 

 

 

そこから少しずつ私の人生が動き始めました

 

 

 

 

絢子さんと出会わなければ

 

今みたいに

 

向井ゆきさんのイベントに参加しよう!

 

山内あゆみさんの講座に申し込もう!

 

トッキーさんのメンプロに行こう!

 

 

 

 

 

こんなに前向きに

 

自分の望みを叶えてあげたい

 

とは思えなかったかもしれません

 

 

 

 

どんな時も絢子さんの

 

『キョウコさんなら大丈夫ですよ。』

 

の言葉が私の背中を押して下さいます

 

 

 

 

そして私も絢子さんのように

 

多くの女性に寄り添い

 

希望を持たらせるカウンセラーになりたいと

 

強く思うようになりました

 

 

 

 

今、会社を辞め

 

ダイエットカウンセラーとして

 

活動が始められたことに

 

私も大きな喜びを感じております

 

 

 

 

あなたがダイエットから解放され

 

自分の事を受け入れ、

 

愛おしくなれるお手伝いが

 

少しでも出来たら嬉しいです

 

 

 

ダイヤモンドご提供中メニュー
【Inner Beauty Program】
~3カ月ダイエット継続講座~

食べて痩せるダイエット
食の力を借りて、体も心を整えます。
また、あなたの体質に合わせたあなただけのダイエット法をお伝え致します

あなたの食習慣、生活習慣、マインドが整うのに要する3カ月間をサポート。

事前にアンケートをお送りさせて頂きます。
その結果を元に体質別ダイエット診断士の私があなたの体質を診断致します


1カ月目;痩せやすい体質になる習慣を身に着けます
     (この習慣を身に着けるだけでも正直痩せます)

     2週間に一度オンラインカウンセリング
    →進捗状況を確認


2か月目:習慣が身についたらあなたの体質に合わせてダイエットを加速させます
      &マインドを整えていきます(自分と向き合って頂きます)


3カ月目:停滞期、ホメオスタシスから打ち勝つための方法を取り組んでいきます
     これが習得できたら一生モノのダイエットを手に入れたも同然です。
     おめでとうございます、ダイエットからの解放です
乙女のトキメキ

《特典1》:3カ月LINE無制限 
→ダイエット以外の事もOK。(手帳、内観、ビジネス、その他相談可)
《特典2》:3カ月後ファッション同行付き
→ファッション業界22年。どんなご要望にもお応えできます
キラキラ
(東京、神奈川、名古屋、大阪)

ただ痩せるだけのダイエットではありません。
自分の事をも愛おしくなれるダイエット。
いつもでも美しくあり続けたいと思う事は当然のこと
 

このような方にオススメ

 

宝石赤アラフォーになり何をやっても痩せなくなってきた

宝石赤1食、2食抜いたところでビクともしなくなってきた

宝石赤お気に入りだったあの洋服も気が付いたら着れなくなっている

宝石赤だんだんオシャレをする事が煩わしい

宝石赤食べる度に罪悪感を感じる

宝石赤体重が増える度に意志が弱い自分を責めている

宝石赤若いママ友に劣等感を抱いてしまう

宝石赤鏡に映った自分への絶望感

宝石赤ママでも、妻でもいつまでも美しくいたい

宝石赤家族の健康も保ちたい

宝石赤体の中から美しくなりたい

宝石赤自分に自信をもちたい

宝石赤自分のことを愛おしく思いたい

 

【継続講座】 Inner Beauty Program の詳細、お申込みはこちら
 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ダイエットステップメール始めました乙女のトキメキ

ダイヤモンドいつまでも美しくあり続けたいと願うことは当然のこと赤薔薇

ステップメール 【無料】です

 

 

 
ダイヤモンド 公式LINE    
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko