こんばんは

 

 

 

ダイエットカウンセラーKyokoです。

自己紹介はこちら→★

 

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

自分の一番のダイエットカウンセラーになり

体も心も整えたら人生激変中。

22年間の会社員生活に終止符を打ち

6月ついに起業予定キラキラ

 
 
 

 
 
 
先日の【Inner Beauty Program】
モニターセッションの
お客様の感想です
 
 
 
 ①なぜ、ダイエットカウンセラーKyokoのカウンセリングを受けてみようと思われましたか?


ダイエットしたい!と言うよりも、
恭子さんに惹かれたからです✨✨
 
そして、カッコ良い恭子さんが惹かれた
ダイエットはどんなものなんだろう🧐と!



②カウンセリングを受ける前と受けた後で何か気づきや変化はありましたか?



内臓の気持ちなんて考えた事が無かったです😱

今まで自分を大切にしてこなかったなぁと反省😣

食事量の制限が無いと言うか、
ダイエットしてる感が無く、ワクワクと言うか、今日はどうやって
 
私の身体を楽しませてあげようかな?
みたいな💡

大したものは作って無いのですが、
ご飯作るのが楽しくなりました🍣

変化は、便秘が改善されたこと😀
 
◯0年便秘が当たり前だと思って生きてきたので、もぅビックリです🤭




③ダイエットカウンセラーKyokoはどんな方にオススメですか?



・恭子さんみたいになりたいな♡と思ってる方!
・ゆるーいダイエットをしたい方!
・健康になりたい方!
・楽しくダイエットしたい方!




マイちゃん
 
素敵な感想ありがとうございました!!!
 
 
 
 
そうなんです!!!
 
食事量の制限が無いのです。
 
それでいて
 
便秘が解消されちゃうのです!!!
 
 
 
 
そして苦しいどころか
 
ワクワクしちゃうのですラブラブ
 
 
 
 
マイちゃんは、このまま継続講座に突入
 
この5日間で身に着けた
 
痩せやすくなる体質を
 
一生モノにする3カ月
 
そしてマインドを整える3カ月
 
 
 
 
3カ月後には
 
体も心も整い
 
体だけでなく心も軽く軽くなりますね
 
 
 
 
 
3カ月間一緒に
 
更にエネルギーをあげていこうね
 
3ヶ月後のマイちゃんの変化が
 
今から楽しみです😍
 
 
 
 
 
*苦しいダイエットから卒業したい方
*ゆるーいダイエットをしたい方
*健康になりたい方
*楽しくダイエットしたい方
 
 
 
 
是非、3カ月ダイエット継続講座で
 
お待ちしております
 
 
 
 
 
ただ痩せるだけではない
 
自分の事をも愛おしくなるダイエットキラキラ
 
3カ月間、全力で向き合います!!!
 
 
 
 
 
ダイヤモンドご提供中メニュー
【Inner Beauty Program】 
3カ月継続ダイエット講座 
募集人数5名→残4名 

あなたの食習慣、生活習慣、マインドが整う3カ月間サポート致します。
《特典1》:2週間に一度オンラインカウンセリング
→進捗状況を確認
《特典2》:3カ月LINE無制限 
→ダイエット以外の事もOK。
《特典3》:3カ月後ファッション同行付き
→ファッション業界22年。どんなご要望にもお応えできます
キラキラ

ただ痩せるだけのダイエットではありません。
自分の事をも愛おしくなれるダイエット。
自己受容、セルフイメージの上げ方もお伝え致します。


【継続講座】 Inner Beauty Program の詳細、お申込みはこちら
 
 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ダイエットステップメール始めました乙女のトキメキ

ダイヤモンドいつまでも美しくあり続けたいと願うことは当然のこと赤薔薇

ステップメール 【無料】です

 

 

 
ダイヤモンド 公式LINE    
『セルフ体質別診断テスト』&ワンポイントアドバイスをプレゼント乙女のトキメキ
ご希望の方は『プレゼント』とお送り下さい。

後ほど、私からお送り致しますニコニコ
ご質問、ご相談もこちらから

ID検索は @707wgijo もしくはこちらから→★
 
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko