こんにちは

 

 

 

ダイエットカウンセラーKyokoです。

自己紹介はこちら→★

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザー

いつまでも綺麗であり続ける為に

まずは自分の一番の

ダイエットカウンセラーとして

日々自分と向き合っております

 

 

 
ダイヤモンド募集中メニュー

Inner Beauty Program
3カ月継続ダイエット講座

*1対1オンラインサポート
募集人数5名→残4名 
あなたの食習慣、生活習慣が根付く3カ月間をサポート致します。

メンプロで学んでいる期間でもありますので、シェアはもちろんの事、自己受容、セルフイメージの上げ方もお教え致しますね。

また、3カ月後には美しくなったあなたとファッション同行付き!!!
ピンク薔薇ファッション業界22年
日本のアパレルから、世界一流ラグジュアリーブランドまで幅広く勤めてきた私だからこそ、どんなスタイルでもお任せ下さいラブラブ


こんな時だからこそ、自分の体と心と向き合ってみませんか
一生モノのダイエットを手に入れてダイエットから解放されましょう乙女のトキメキ

【継続講座】 Inner Beauty Program の詳細、お申込みはこちら

 

 

私は昨年から今まで

 

自分の為にどれだけ投資をしてきたかわかりません

 

 

 

 

ダイエットカウンセラー資格講座から始まり

 

協会の認定講師

 

体質別ダイエット診断士

 

 

 

気が付けば

 

次から次へと

 

ダイエットの為というより

 

自分の心と体の為に

 

自己投資をしておりました

 

 

 

 

その後も

 

向井ゆきさん

LEワーク×2回

 

山内あゆみさん

SNSビジネス継続講座

 

トッキーさん

メンタープログラム

 

山内あゆみさん

CEOプログラム

 

 

 

 

これ全て1年以内のこと

 

ざっと割と良い車が買えるかな?

ヨーロッパ旅行も余裕ですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

こんなに自己投資をして凄いキラキラ

 

と言われる事もありますが

 

 

 

 

 

やりたい事をガマンして

 

やらないで後悔するより

 

私ははるかに良かったです

 

 

 

 

お金がないと言っている方も

 

実際はあるのです

 

 

 

 

 

何にお金を使うのか

 

人それぞれの優先順位が違うのだと思います

 

 

 

 

私は自分の願いを叶える為

 

自己投資をしてきましたが

 

私が支払った金額以上の

 

心の充実度

 

私をとりまく周りの環境の変化

 

が凄まじかった

 

 

 

 

そして私が望んだ世界

 

着実に近づいている

 

 

 

 

 

そして不思議と

 

お金が減った

 

という感覚は一切ないのです

 

 

 

 

自分が行ってみたい、やってみたい

 

と自分のアンテナに引っかかったものは

 

何かしら今の自分の必要な事

 

 

 

 

そして

 

その方々に会いにいく

 

その方々の考え方

 

エネルギーに触れる

 

 

 

 

その一歩が

 

自分の人生を変えるきっかけになる事は間違いないです

 

 

 

 

指をくわえて見ているだけでは

 

何も変わらない

 

 

 

やらない言い訳ばかり探しても

 

何も変わらない

 

 

 

 

是非、自分の望む未来の為に投資をしてみて下さいね

 

必ず変わりますよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ダイヤモンドダイエット継続講座募集中

   応募人数5名→残4名

 

【継続講座】 Inner Beauty Program の詳細はこちら

 

 

 

 

ダイヤモンドダイエットステップメール始めました乙女のトキメキ

いつまでも美しくあり続けたいと願うことは当然のこと赤薔薇

ステップメール 【無料】です

 

 

ダイヤモンドLINE公式はじめました

  毎週水曜日にダイエット情報配信致します

LINE公式アカウントにお友達登録して頂いた方あなたの体質がわかる

『セルフ体質別診断テスト』&ワンポイントアドバイス

プレゼント乙女のトキメキ

ご希望の方は『プレゼント』と送って下さい

後ほど、私からお送り致しますニコニコ

ご質問、ご相談はこちらから
 ↓↓↓
友だち追加
ID検索は @707wgijo 
もしくはこちらから→★
ご登録お待ちしております
おねがい
 
 
今週の人気記事ランキング
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko