こんにちは。

 

 

 

ダイエットカウンセラーKyokoです。

自己紹介はこちら→★

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザー

いつまでも綺麗であり続ける為に

まずは自分の一番のダイエットカウンセラーとして

日々自分と向き合っております

 

 

 

 

 

 

 

昨日22年間の会社員生活を卒業しました。

 

 

 

 

ファッション業界しか知らなかった私

 

日本のアパレル業界から始まり

2度の転職を経験し

世界一流ラグジュアリーブランドで終える

私のファッション業界での会社員生活

 

 

 

 

先日、トッキーさんのメンプロでも

 

夢の裏側について話して下さいました

 

 

 

 

夢の裏側を受け入れて生きる

 

 

 

 

夢の裏側が見えた時

 

それでもやりたいか、やりたくないか

 

 

 

 

 

昨日は夢の裏側に浸り、飲み込まれ、

 

そして受け入れた1日でした

 

 

 

 

アラフォー、シングルマザーの私が

 

安定した収入がある会社員を辞めて

 

起業という道を選んだ

 

 

 

 

不安が全くない訳ではないけれど

 

この道が必然だった気がします

 

 

 

 

私が運命に翻弄されている姿を

 

山内あゆみさんの

SNSビジネス継続メンバー

 

間近でみていたのでわかるかと思います

 

 

 

 

夢の裏側を受け入れたら

 

夢はもう現実

 

あとはつべこべ言わず前を向くのみ

 

 

 

 

進あるのみ!!!

 

 

 

 

 

そして、私はラッキーな事に

 

今現在、トッキーさんの

 

メンタープログラムスクール

 

愛情たっぷりにマインドを

 

メンバーと一緒に学んでいる

 

 

 

 

そしてそして

 

起業初期の不安を吹き飛ばしてくれる

 

パワフルでセルフイメージを

 

爆上げしてくれる山内あゆみさんに

 

CEOプログラムでサポートして頂ける

 

 

 

 

 

客観的に見ても

 

私、最強ですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

私の今の目標の

 

頑張らない

 

頑張るを手放す

 

 

 

 

 

新しいチャレンジは

 

ダメダメな自分を受けいれる

 

良い機会かもしれません

 

 

 

 

 

 

いよいよ自分が望むステージへの道が

 

始まりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

本日21:00から

 

3カ月ダイエット継続講座を

 

募集致します

 

 

 

 

 

私と一緒に

 

ただ痩せるだけでなく

 

自分の事も愛おしく思える

 

3カ月に致しましょうラブラブ

 

【継続講座】 Inner Beauty Program の詳細はこちら

 

 

 

ダイエットステップメール始めました乙女のトキメキ

ダイヤモンドいつまでも美しくあり続けたいと願うことは当然のこと赤薔薇

ステップメール 【無料】です

 

 

ダイヤモンドLINE公式はじめました

  毎週水曜日にダイエット情報配信致します

LINE公式アカウントにお友達登録して頂いた方あなたの体質がわかる

『セルフ体質別診断テスト』&ワンポイントアドバイス

プレゼント乙女のトキメキ

ご希望の方は『プレゼント』と送って下さい

後ほど、私からお送り致しますニコニコ

ご質問、ご相談はこちらから
 ↓↓↓
友だち追加
ID検索は @707wgijo 
もしくはこちらから→★
ご登録お待ちしております
おねがい
 
 
今週の人気記事ランキング
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko